Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


赤背景.3 


☤ネコ衛門☤さんのブログに

  > 赤の無地っぽい背景には 「イースタ―デコレーション」 という優秀なアイテムがあるので
  > それを使ったときよりも良く見えるようなコーデじゃないと 乂・д・)アカン!!
  > というQさんの鋭いご指摘で

  > いろいろ試行錯誤を重ねた結果、スプラッタとかホラー系のコーデは
  > イースターデコレーションや紅バラ背景に敵わない気がしました

という一文があった。これ、至極ごもっともだと思えた。
ならば、動きも生気も感じさせない、静かなコーデはどうだろうか? とやってみた。

個人的には、いままでコーデした報告外を含めた3本よりも、赤背景に合っているような気がします。
狐面の笑顔が際立っているようでオモシロいw


アバター
2021/10/15 21:47
撮影会いらしていただけるのめっちゃ嬉しいです\(^o^)/
りんりんあのんさんが21時の回目指すということなので
人数的には差はない感じなので
もしご都合悪くなければ21時~璃花さん
22時~和さんと思わなくもなかったけど
流石に拘束長くなるし、大変ですよね(^^;
なので今回は和さんの書かれた通りに
21時~璃花さんで予定させていただく感じでいいですか?
お名前21時~の回に入れさせていただきますね(^-^)
アバター
2021/09/23 21:24
ニコッとドールズギャラリーからのお知らせです。

「赤無地背景」が映えるコーデのページが出来ました。
ミュミュちゃん編集の素敵なページになってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ギャラリー→赤背景です。

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/redback

引き続き「赤無地背景のコーデ」募集してます

募集のブログ(ゆきやのブログです)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=70522859

手順は以下。

 ① 赤無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ ゆきやのブログにURLをコメントする

お知らせで伺ってます。
アバター
2021/09/22 20:13
イースターデコレーションはマジで優秀ですよね・・
あっちはちょっと鮮やかで深みがあるかんじ。

こちらの無地赤は少し茶系で和と相性良いかんじ♡
というかきつねさんと相性良いですよねー!!!

ところでこのフレームめっちゃ綺麗な@@
素敵コーデ♡♡
アバター
2021/09/22 18:39
和傘と雨、赤い背景に合うなー
この赤はやっぱり和コーデの方がしっくりくる
そんな気がしました。
狐面もアクセサリーの金色も素敵
アバター
2021/09/22 18:36
お~雨いいね。
アクセもいい感じ
綺麗な和のコーデ、雰囲気があって素敵です。
アバター
2021/09/22 16:58
↓ のミュミュさんとネコさんのサムネが、同じ髪で同じ冠www
色が違うせいか、背景の赤まで違うように見えるわ~。

ありがとう~~~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 数コーデすると、こなれますw

和装多いですよね~でも和装のほうがしっくりくる感じがするんですよー。
深緋色というのが近いかな、この赤。
アバター
2021/09/22 14:41
意外が意外。
和装コーデが多い^^
こちらも高貴さがありますね。
アバター
2021/09/22 14:30
おおー さすがですよー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
レッドマスターですよねー(≧∇≦)

アバター
2021/09/22 13:29
この赤、ちょっとくすんでて日本の色っぽいんだよね。
だからこの袖の赤と色が似てるかな。
アバター
2021/09/22 12:21
うん、赤を見せた方がいい、というのが、私もやっと解った(気がする)。
画像…… そういえば報告してないやw

後ろのは、2020年3月P限定『うしろの春咲浪漫花飾り』アクセサリです。
この赤、和装が合うような気がしているわ~。
アバター
2021/09/22 11:44
後ろの金色っぽいのなんだろう。
和装に映えるね~^^
アバター
2021/09/22 10:49
わー かっこいい!
私も後ろの赤をしっかり見せるコーデがいいと思ってるんだよね。
画像いただいていきます。
アバター
2021/09/22 10:36
フレームは雨です。白43弾・雨ふりパンダの雨だれフレーム。
動きを無くしたい時めっちゃ便利ですよーーーっ。

> 雨の中を傘も差さずに佇む花魁
そう! まさにそのイメージw よくぞ言って下さったヾ(≧▽≦)ノ゙
アバター
2021/09/22 10:31
雨の中を傘も差さずに佇む花魁……なんか雰囲気あるわ~~♥
昨日のコーデも可愛いけど、こっちも素敵~~♥
アバター
2021/09/22 10:25
こんなフレームあったんだー
雨みたいでいい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.