Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【赤背景】 そうだね和泉もやっとこう 


深雪様~お久で~す。 
久しぶりですね、和泉殿。ところでその頭の、長い奇妙なモノは?
ヤだな~深雪様、これは髪飾りですよー新調したんです! 先刻、宮様にお見せしてきたところで。
で? 空木宮様はいかが申されまして?
それが、ちょっと困ったお顔をされて、特に何も。
……… (でしょうねーーーっ、こんなの見せられて空木宮様もお気の毒に)
深雪様までだんまりですか~? 何か言ってくださいよぉ~。
ではお言葉に甘えて。ものすごく変です!
え?
空木宮様を困らせるのは感心しませんわね。ご自重なされませ(にっこり


アバター
2021/09/23 21:24
ニコッとドールズギャラリーからのお知らせです。

「赤無地背景」が映えるコーデのページが出来ました。
ミュミュちゃん編集の素敵なページになってます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆

N I C O T T O ◆ D O L L S ◆ G A L L E R Y
https://sites.google.com/view/dllsgllry

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆
ギャラリー→赤背景です。

お急ぎの方はこちらが直通URLになります。
https://sites.google.com/view/dllsgllry/redback

引き続き「赤無地背景のコーデ」募集してます

募集のブログ(ゆきやのブログです)
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=506443&aid=70522859

手順は以下。

 ① 赤無地背景でコーデする
 ② ブログ記事投稿する
 ③ ゆきやのブログにURLをコメントする

お知らせで伺ってます。
アバター
2021/09/22 23:52
白藤中将 やってそうw
アバター
2021/09/22 22:46
松原から堺のナンバープレートじゃなさそうw
アバター
2021/09/22 20:29
白藤:最近のマイブームは、弟宮が近くにおいでのときに、和泉殿に口説いてるっぽい歌を詠みかけることです。
深雪:その心は。
白藤:ふたりの挙動不審が楽しいこと楽しいこと!!!(きらっきら)
鳴綱&深雪:滅っ(同タイミングでハリセン)
アバター
2021/09/22 20:16
このあと、ひそかに流行るのではww
アバター
2021/09/22 19:02
うさみみ、めっちゃ否定されてる~~(*≧m≦*)ププッ
可愛い髪飾りではあるけど、いきなり見せられたら、
どう答えたらいいものかと困惑するのも分かるわ~w
アバター
2021/09/22 18:42
うさ耳な和泉様^。^
ウケるか
悩むか 
どっちにしてもお騒がせ!
アバター
2021/09/22 18:36
うさみみ(≧∇≦)
ヘイアンの萌えアイテムですねw
アバター
2021/09/22 18:33
おっ、赤のうさ耳もかわいい❤

ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪
空木様の困った顔w
アバター
2021/09/22 18:08
とってもおにあいですよ(o´艸`)
とにっこり笑って答える私。

可愛いウサギ耳ですね。
赤は持ってなかったなあ
アバター
2021/09/22 17:59
和泉の真似しようと思ったら
冠が取れちゃったよ( ;∀;)
アバター
2021/09/22 17:51
おお それカワイイ
とうっちゃんは思ったらしい(*´艸`*)
アバター
2021/09/22 17:12
はい、行ってきました。
テキトーに入れたり外したりしてください。
アバター
2021/09/22 17:10
おっ 報告に行ってくれるらしい❤
よしよし
アバター
2021/09/22 17:08
え?入れないの?
じゃぁ入れる時は報告してね❤
アバター
2021/09/22 17:08
じゃ、報告外といっしょに報告しておくわ~ (← 開き直った!
アバター
2021/09/22 17:05
え? これも入れるの?
私、既に3本報告しているけど (*ノωノ)
アバター
2021/09/22 17:04
これも赤背景に参加でいいやつだよね?
アバター
2021/09/22 16:57
きゃーーーっ_(L〃_ _)ノシバンバンバン‼
はっきり言ったーーーっw
空木宮様がちょっと困った顔をされて黙った っていうのが
あるあるすぎて お腹痛いww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.