Nicotto Town



今日も暑くなりそうだね

ニコットおみくじ(2021-09-23の運勢)

おみくじ


予報では32℃になるらしい。

今日は仕事がないので家でエアコンで涼んでられる♪

バニラアイスもあるし~

でもこのバニラアイスのおかげで

ダイエットがすすまない。

そろそろやめようかな?

でもおなかすくしな~

おからにしようか?

こんにゃくゼリーにする?

考えておこう。


アバター
2021/09/23 17:10
SkyLoveさん、暑いね~、体調はもう大丈夫です。バニラたべると落ち着くのよね~
アバター
2021/09/23 16:22
(★´・З・)ノ こんにちは、今日はいい天気だけど暑いね29度、体調はもういいのかな・バニラは危険ですwww
イベント達成おめでとうございますm(_ _"m)
アバター
2021/09/23 09:47
ゆっきさん、全国的じゃないのね?こんにゃくゼリーがいいかしら?
アバター
2021/09/23 09:46
ほたさん、23区内は33℃らしいわー、今からエアコンいれてるんだけどちょっと寒いのw
アバター
2021/09/23 09:42
関東は真夏の暑さらしいですね。
32度はきついですね~。

こんにゃくゼリーがお腹に優しくて良さそうですね♪
アバター
2021/09/23 08:54
32℃!?そんなになるのね><
エアコンつけようかどうしようか今迷ってる〜w
バニラアイスって美味しいから止まらなくなっちゃう!
こんにゃくゼリーも食感がしっかりしてて好きよ^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.