Nicotto Town



方向音痴

ニコットおみくじ(2021-09-24の運勢)

おみくじ


今日新しいお宅に仕事に行くが、

最寄りのコンビニから会社の人とチャリでむかう予定。

コンビニからチャリで15分もかかるらしい。

道が入り組んでなければいいけど

家の場所覚えられるかなあ?

わかりやすい場所だといいなあ。

なにせものすごい方向音痴だから

帰りすらわからないかもしれない。

不安だ。

アバター
2021/09/26 11:45
チャリだと速いから目印見失うのよね~
アバター
2021/09/26 10:51
はいはい、
チャリね
オバ茶でも飲んで桶
アバター
2021/09/24 21:33
賢君さん、帰れたけど、次にちゃんとひとりで行けるか心配~
アバター
2021/09/24 21:27
今晩は♪無事に帰れましたか~(^_^;)
アバター
2021/09/24 09:32
ほたさん、15分ってかなりあるよね?一本道ならいいけど~
アバター
2021/09/24 09:28
チャリで15分・・・道が複雑だと覚えられない〜><
私も方向音痴だから一人になると絶対迷子になるのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.