Nicotto Town



スマホの容量が少ない

ニコットおみくじ(2021-09-25の運勢)

おみくじ


安いスマホを買ったからか、

スマホの空き容量が少ない。

写真も少ないし、アプリも少ない。

なのに容量が少ないからとEメールが使えなくなる。

もともと入ってたアプリを削除してみたりして、

できるだけ使えるようにはしてるんだけど

3日ぐらいで容量がいっぱいですって出て使えなくなる。

困ったものだ。

充電もすぐなくなる日とかがあってびっくりする。

バッテリーも寿命かな?


アバター
2021/09/26 15:07
SkyLoveさん、ショッピングモールいいね、こちらは室温はわからないけど外は20℃らしいです。涼しい。
アバター
2021/09/26 13:05
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚ 朝から雨だよ今ごはん食べて昼からショッピイングモールでも行こかな
と思ってる、室内温度が24度で寒いような感じです長そでがいります昨日は汗が出たのになー
変な天気だね!
アバター
2021/09/26 11:46
レインさん、エクスペディアってよく聞くけどなに?
アバター
2021/09/26 10:49
だから
私はエクスペディア
とCMしてますね
アバター
2021/09/25 16:05
SkyLoveさん、完売おめでとう
アバター
2021/09/25 15:36
(o゚_○゚o)ノシ こんにちゎ♪ 先ほどはお会いできましたね 今日は久しぶりにホームのかなちゃんひぱってりだして タウンに出てきました、たまには出て遊ばないよね、はじめさんと昔からの友とは知らなかったけどね?

それから、こちらにこ店今日完食できました どうも毎日ありがとぅございましたm(_ _"m)
アバター
2021/09/25 10:44
ほたさん、ショップにいくのが面倒なのよ~説明もわからないし~チャリで30分だし~、予約もしなきゃだし~
アバター
2021/09/25 10:06
写真もアプリも少ないのに容量が少ないなんて!
なにか勝手に立ち上がって容量使っちゃってるんかなぁ><
充電が早くなくなるようになったら寿命が近いみたいだよねぇ。
私もやや早いから買い替え時かなぁ:;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.