Nicotto Town



楽しい一日を^^

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:43

何回目かの?誕生日も終わり、いっぱい

お祝い頂き、あ、り、が、と、う~
今はスマホに変えて4日目、未だ、未だ、
未知数だらけ;まぁ~どうにか、目標のメール
電話、ラインが出来るから、、、良しでしょう^^
此れからもよろしくお願い致します(ペコリ)

アバター
2021/09/26 13:13
乙女(旧)さん、何時も有難う^^お手数掛けます。
当の本人が気づいてないと言う へへへへへ~ 言われて
拡大鏡で見たら口の周りが、、でした(笑)ドン( ゚д゚)マイ
ドン( ゚д゚)マイで、此れも愛嬌 はははははは~ 知らぬが仏です。
此れからもよろしくお願い致します(ペコリ)

アバター
2021/09/26 13:06
ひまわりさん 上手く説明出来てなくてごめんなさい
着せ替えの画面に行くと 左側に自分のアバターが出てる ってとこはわかりますよね?
そのアバター画面のすぐ下に 肌色ってあって 色の違う3つの楕円形が並んでます
それぞれの色をクリックしてみてください
肌の色が変わるのがわかると思います
お顔が着せ替えで選んだ顔だとお顔の色が変わらないので
首から下をみててください
それが出来ると 水着で こんがり小麦色 とか出来るようになりますよ

コメントにあったので 肌色変更について説明しましたが
言われるまで色が違うの気づきませんでした^^;
なのでそのままでもいいと思います(*^^*)
アバター
2021/09/26 05:18
たっくん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ えっ?
何の事?頂いた口の事?本人は何んとも気にも
してない(笑)でも、2人位かな?色が合って無いと?
皆良く見てるんだな~ 替えなくて良いよ~目が悪いから
拡大鏡で見たら口の周りが黄色?普通に見ると気が付かない
気にしない、気にしない、何かつまみ食いしたんだw ははははは~、
アバター
2021/09/25 20:19
あ~・・・・ひまさん、スマぬ!(>人<)
色白純白のひまさんやのに、肌の色を間違えて送ってしまった><
ゴメンよぉ~~!

ひまさんの肌を少しばかり こんがり肌色にするしか無ぇっす><
やってみましょうか~!?
アバター
2021/09/25 18:43
乙女(旧)さん貴方から聞いて色々して見たけど
出来なかった;;そうか~口を変えるのでは無くて私自身を
変えるのですね、 有難う、、、でも、多分何もしないで
此の儘で使うと思うよ(笑)合わないと変かな?気に成らない
私が変なんかな(苦笑)何時も色々と教えて頂き本当に有難うね。
スマホは確かに便利ですが煩くもあるな~孫の写真送って来る;;
一枚有れば良いし、、、ビデオ電話で話すから写真要らない(笑)
今海外の孫がプールで1m泳げたとビデオ動画、此れだけで充分;
観乍ら話出来るし、、、便利だけど煩いw ははははは~、

アバター
2021/09/25 18:31
ふぃりしあさん、娘さん2回目ワクチンなんだ;
何事も無い事を願ってるよ、今日息子が1回目
終わりました、お孫さんに逢えるのは嬉しいのでは^^
スマホで写真は未だ先かな?ビデオ電話してるから。

アバター
2021/09/25 14:24
追伸:
システム調整作業を行うため、9月30日(木)13:00頃~15:00頃において
全サービスを対象としたメンテナンスを実施させていただきます。

だそうです
今気がついた(;^ω^)
アバター
2021/09/25 13:05
ひまわりさん こんにちは^^
スマホ4日目にして目標達成なら十分早いと思います
しかし携帯って勝手なときかかってくるから慌てますよね^^;

アバターの肌色の変更ですが
歌う口の色は変更できないので 自分のアバターの色を変更します
着せ替えするときの画面で
左側の自分のアバターのすぐ下に 色の違う楕円形が3つ並んでいるのがそうです
フェイスアイテムと首から下の色が違う時にもそこで調整できます
アバター
2021/09/25 12:32
こんにちは(*´▽`*)ノ
ひまわりさん、メール、電話、ラインができれば
ほぼOKですね。
あとは写真撮るとか?


明日から娘の所に数日泊ってきます。
娘の2回目のコロナワクチン接種の為
1才半の孫守りです。
副反応がきつくない事を願うわ~
アバター
2021/09/25 11:55
花ピンちゃん、頑張ってるな~
スマホはメール、電話、ライン出来るけど、
相手から急に来たら、慌てて、切ったり、娘から
笑われてます;初めてビデオ電話したけど、自分の顔、
こんなに変だったって、、、写りが可笑しい;;と、
勝手な事言ってます;元が悪いんだからしかたないか ハハハハハ~
画面内の顔変なんだよ~(笑)
アバター
2021/09/25 11:49
ノエルさん、そうなんだ、自分で色変えれるんだ、
今度して見ます、私は頂いたままで、勝手に
変えれないと思ってました、、有難う^^
アバター
2021/09/25 10:40
スマホデビュー4日目楽しいよね~♪
基本の電話・メール・ラインが出来て良かったね(^^)/
他の機能は徐々に慣れるわよヽ(^o^)丿
コーデはおしゃべりしていて可愛いわ^^
夜明け頃5度と冷え込んだけど今は18度、
散歩行ってきたよ(^^♪
アバター
2021/09/25 08:07
ひまねえちゃん、おっは~☆彡
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ひまねえちゃん、そのお口、肌色がちょっびっとばっか合ってないから、アイテムを着替える時に、肌色をチェンジしたらバッチグーだよん♪(^_-)-☆
無理せず無茶せず体を労わりつつ、ツレ氏と嬉し楽しな週末を~♪(=・ω・=)にゃ~♥
アバター
2021/09/25 07:07
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラは私の方が少なかったと?忘れた~(笑)
直ぐ右から左に抜けてく;;今日も元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/25 05:57
おはようございます
今日のキラキラは5個と4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.