Nicotto Town



コーデとは裏腹に;

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

この子見てると可愛くて何も「苦」無しに;

昨日上の姉からの電話でコロナで入院中の姉が
大腸がん、、に、此の29日が手術だと;;
あああ~無情、、です(涙)コロナが長引きもう40日入院
コロナは大丈夫だけど酸素吸入が取れない;;可哀そう
でも、お見舞いにも行けない;高齢だし、、、、

アバター
2021/09/28 17:29
乙女(旧)さん、有難う^^何か気が
楽に成ります、実際に声聞かれぬだけに
もどかしいです;近くに居てる孫たちが
行くと行ってます、麻酔は全身か?部分かは
聞いてません;只、只、待つのみです。
有難うね。

アバター
2021/09/28 14:21
お姉さんの手術 明日ですね
昨夜主人から聞いた話ですが
手術時の麻酔は 部分にするか全身にするか考えておいて
と言われたそうです
部分麻酔でいい手術のようです
主人は別の病気でよく咳が出るので全身にしてもらうようですが
きっとそれは口実で ほんとは怖いだけだと思います(*・艸・*)フフ
きっと 「え?もう終わったの?」てくらい
すぐに連絡が来ると思います
アバター
2021/09/27 17:26
乙女(旧)さん今日のコメント嬉しいよ^^何時も
嬉しいけど^^今日のは胸にズンと届きました^^
本当に有難う^^ご主人来月8日手術ですか;;そうなんですね、
此の癌は心配無いんだ、、でも、矢張り手術と成れば体力も居るでしょうし
只、只、結果を待つのみです、 コロナ、少しでも先が見えて来たのでしたら
嬉しいです^^もうウンザリだよね;;ご主人の成功信じてます、未だ先ですが;;

アバター
2021/09/27 12:47
お姉さん 膀胱がんだったのですね
ちょっと安心しました
主人も膀胱がんで来月8日に摘出手術をするのですが
膀胱がんは他の癌と違って 転移したり他所で悪さをすることが無いようです
手術も尿道から機械を入れて 焼き切って取り出すだけのようで
昔のように開腹しないので 回復も早いみたい
非常事態宣言が解除される見通しとなり
経済回復のためにも ワクチン2回済んだ人たちの移動緩和も検討されるようで
きっと近いうちに お姉さんにも会える日が来るでしょう(*^^*)
アバター
2021/09/27 07:12
にこりんちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
元気だよね?お山は如何でしたか?こうして書いてると
言う事は大丈夫と言う事でしょうね^^
姉の事は、マジ、心配です、でも、どうしょうも有りません;
結果を待つのみです;;有難う、きっと元気で今一度
生還すると信じてます。
アバター
2021/09/27 07:05
あらあ、お姉さん心配ですね。
40日もなんですね。
手術。心配ですね。お元気になられるよう祈っています。
アバター
2021/09/26 17:19
ノエルさん、私達姉妹は本当に仲良しなんだ^^
だから一人でも欠けたら寂しいです;
其れからね、今更書き直し出来ないけど、実は
大腸がんで無くて膀胱がんでした、癌には
変わり無いけど;;今更間違いでしたって書けないよ~
ですから此の儘にしとく、、癌は癌だから、、、
アバター
2021/09/26 17:07
ひまねえちゃん、(✿✪‿✪。)ノコンチャ~♥
コーデ広場にて「ステキ」ポチッとな♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
ずっと気になってたひまねえちゃんのお姉さん、コロナは大分良くなったのに、大腸癌が見つかり、弱り目に祟り目な気分で辛いだろうけど、コロナで入院したからこそ早期発見&早期治療ができるとゆう、災い転じて福と化すのだと思いませう!(((uдu*)ゥンゥン
お姉様、一日も早く治って、再会できるよう、心より祈っておりむゎす♥(。-人-。)
ひまねえちゃんとも早く逢いたいッス☆彡(*´з`)-♥
アバター
2021/09/26 13:05
乙女(旧)さん、コメントありがとうございます。
そうなんです、コロナで入院、微熱が続き未だ退院出来ず、
でも、コロナは良く成ったと、只酸素吸入が外れない為
未だ入院を、、の時、癌が、、、で、手術、怖いです
高齢であり、心臓にはペースメーカー埋め込んでるんだ。
せめて、退院して一度でも逢いたいです、其の時は
飛んで帰ります。
アバター
2021/09/26 13:00
onpuさん有難う、良く成り退院できるのを
待つのみです、逢いにも行けず、変えも聴けない;
コロナで世の中随分変わりました;お互い元気で
コロナ乗り切りましょうね。

アバター
2021/09/26 12:58
花ピンちゃん、有難う、コロナ過
どうする事も出来ません;退院したよ~を
待つのみです;マジ、心配です、高齢だから;;
逢わず仕舞いに成りたくない;;
アバター
2021/09/26 12:52
ひまわりさん こんにちは^^
お姉さんはコロナで入院したから癌が発見されたのかな?
酸素吸入が取れないのに手術出来るんですね
現代医学って凄いな
でも心配ですね
お見舞いにも行けなくて コロナのバカヤロー!!
お姉さんの早期回復をお祈りいたします ☆彡(-人- ) 
アバター
2021/09/26 12:39
お姉さま、たいへんですね><
早く元気になられますように!
アバター
2021/09/26 07:36
うん、とても可愛いよ^^
看護婦さんの緑十字にひまわりの大輪、
お姉様への気遣いが伝わります。
ひまわりちゃんのお気持ちが届いて
無事に退院されますよう願っております。
アバター
2021/09/26 06:56
でっかい森のくまさん、キラキラは
私も同じ様なもので、3個と4個、一個
多かったw今日も楽しく過ごそう^^ね。
アバター
2021/09/26 06:28
おはようございます。
今日のキラキラは3個と3個 あぁ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.