Nicotto Town


だいしょうじ


明日は健診

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/26
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 4

今回は、省略タイプで

近所の内科で必要最小限の検査だけする予定

いままでの人間ドックはあまりにも範囲が広がってしまい
余計な心配ばかりでてしまうから

アバター
2021/09/27 06:55
しぃさま
朝ごはん食べちゃいけないので、朝の支度がすご~~~~~く暇ですw
アバター
2021/09/26 23:42
検査疲れますしね・・・・・たまにはさぼっても良いかと^^;
アバター
2021/09/26 15:32
めいさま
区の指定で、無料でやっていただけるんです。
いままでは個人的に人間ドックをやっていたので、けっこうお高くてね。区の補助ではまかなえないほどのお値段でした。
耳が遠いとか呼吸器がどうのとか、調べるように言われて、大きな病院に必ず行かされていたのですが、いつも異常なしといわれてました。
で、骨粗しょう症は安全だと言われてたのに、整形外科でやった検査では異常ありで注射する羽目になっています。
これっておかしいと思いません?
アバター
2021/09/26 12:00
☆だいしょうじさん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

近くの内科での必要最低限の検査なんですね。
じゃあ、午前中に終わるのかしら?
確かに検査の範囲が広がると心配も増えますよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.