Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


カオス診断を、試してみたら


お友だちが「カオス診断」なるものをやっていらして

お題に添ったコーデをされていたので
面白そう♪(*ノ・ω・)ノと思って、試しにやってみたら。。。

こんなカオス診断が出ました。

ゆこたんのカオス行動は『宅急便なうをつぶやき
爆ぜろおおおおお!!!と叫ぶと
暇人になった。
すごく息を飲んだら リア充刈りを行った』です。

はぁ? (・・? なんじゃそりゃ~

そんなコーデ、できるかっ!!!ヽ(`Д´)ノプンプン

できたのは、「魔女の宅急便」 だけw
爆弾もあるのですが、カゴの中の黒猫と
ほうきを持つと、爆弾が持てません。
(ダイナマイト、とかってあったっけ?)

暇人とかならば、まだ出来そうだけれど
リア充刈りって、どう表現すればいいのやら(; ・`д・´)


アバター
2021/09/27 15:42
きゃー さっそくありがとー❤️
アバター
2021/09/27 15:07
ミュ☆ミュさん
ありがとうございます。
違う方のものだったのですね。(^▽^;)
はい、今、正しい方で診断してみましたら こう出ました。

ゆこたんは、
つるつるのスキンヘッド、金の瞳、
ピンクのコートで、頭にはリボン、
あざらしを連れて、
扇子とワインを持った死刑執行人

うう~~~ん
前よりはずっと、イメージが涌きやすいです。
ですが…死刑執行人というのが(´ω`;)どうしようかなぁ。

アバター
2021/09/27 14:41
https://shindanmaker.com/1066734

こちらです。
やってみてみてー。
ゆこたんみたいにアイテム持ってると
やりやすいよ。
アバター
2021/09/27 14:38
なんか別人のものですね。
私たちがやってるのは
ねこえもんさんが作った
コーデdeファンタジーを
カオス診断と呼んでるのですが
こういう診断にはなりませんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.