Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.28

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/28
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 4
ペット海浜公園 3

今夜は7個(^ω^)



4択・・・スイミング



処方箋を持って薬局へ行った時。
待っている間ソファーに掛けていた時、隣に杖が置いてありました。
トイレが目の前に在って、取っ手の上の小さな穴(数ミリ)が赤色だったので中に入っているのだろうと・・・。
マジで小さい穴だぁ。見えづらいけどハッキリ赤に見えたよ。
(`・∀・´)エッヘン!!

中から年配のお爺さまが出て来ました。
私は気づかなかったのですが一緒に居たパパさんが「〇〇の窓が開いてる」←今では死語!
えっ、・・・|д゚)チラッ
あれ、本当だ。
教えてあげるべきか、知らんぷりをした方がいいのか悩みました。
このまま何処へも寄らないで帰宅するならいいのだけれど、他に寄り道したら・・・困るじゃない?
お爺さんが先に呼ばれて薬の説明を受けています、私も直ぐに呼ばれました。
お爺さんが先に終わったので勇気を出して教えてあげました。
肩をツンツンして呼び止め指を下に向けて「開いてます」って!
お爺さん、下を確認してやっと分かったらしいです。
やっぱり忘れていたのね。

まだ若い乙女なら恥ずかしくて言えません。
でもさ年を重ねるうちに羞恥心も欠落してくるのよ(笑)。
教えてあげるか迷ったけれど、やっぱり本人のためなら言った方がいいと思いました。(〃ノωノ)ハズイ

アバター
2021/09/28 20:57
お爺さん、気が付いてもお礼も言わず行っちゃったよう。
やっぱり恥ずかしかったかな?(;'∀')
アバター
2021/09/28 02:33
ちょっとしたやさしさが嬉しいですね。

歳をとっても、開いてたら恥ずかしいもの。

お爺ちゃんも、感謝してると思います。

今日も有難うございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.