Nicotto Town



ついに!対面授業が!


大学に入学して半年!ついに10月の半ばから対面授業が始まります~
高校は家から1時間くらいかかるところに毎日通ってたけど、
大学はずっとオンラインでやってたから登校がおっくうに思えてきました(;^ω^)
しかも初めての対面授業の日は休む予定という。

というのも、実はV6のコンサートが当たりまして、北海道公演に2日連続で参戦することになったのです!!!!!!!!!!!!!!
公演自体は土日なんだけど、余裕を持って行動したいから金曜日に前乗りすることにしたのよ。
前回のコンサートとは違って今回は友達と一緒に参戦。
しかも土曜日の公演は長野くんのお誕生日なのです!!!!!!
楽しみすぎて何も手につきません。(たぶん終わったら終わったで何も手につかないと思う)
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~早く行きたい!!!!!!!けど終わっちゃやだ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

今度ここに来るときには、V6に会った最強な女として帰ってくると思いますので。
良い席だといいなあ。なにより、良い思い出になるといいなあ。

アバター
2022/05/29 05:21
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね このスポーツは英語で何と言うでしょう? 例 野球 ベースボール 1.蹴球  2.排球 3.塁球
アバター
2022/05/27 04:46
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたとTALK今日もできんよう? 金曜日
 こんな三十一文字は?
  呼んでもあたしの想い届かない 君の耳には天使のさえずり
アバター
2022/05/25 04:50
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日はあなたと私の愛の花をウェンズデー 水曜日
 こんなダジャレは?
  教室来いよって今日しつこいよ
  あなた毛布とらないで! お前もう太らないで!
アバター
2022/05/22 05:18
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方は? 1.鬼灯 2.永遠 3.空蝉
アバター
2022/05/20 05:03
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでふらいデー 行きたいデー 金曜日
 こんな川柳はいかが?
  都合よく都合が悪くなる都合
  本気かい?鏡の私に聞いてみる
アバター
2022/05/18 04:42
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日も何事もスイスイと 水曜日
 こんな三十一文字は?
  パソコンの画面の向こうに君がいる ただそれだけで幸せ満ちる
アバター
2022/05/15 05:02
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこんな漢字の読み方を! 1.刹那 2.陽炎 3.時雨 
アバター
2022/05/13 05:00
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
 こんなダジャレは?
  3時に大惨事
  有名クラブで yyou make love
アバター
2022/05/11 04:43
おはよう♬、今日も元気で行こうね あなたと私の愛の鈴蘭の花を咲かせましょう 水曜日
 こんな三十一文字は?
  その指はあなたに触れる瞬間を何度も夢見て目覚めてた
アバター
2022/05/08 05:25
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 今日もこの漢字の読み方は? 1.清々しい 2.呆気 3.乳母 
アバター
2022/05/06 04:54
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日もあなたとでーとできんよう? 金曜日
 こんなダジャレは?
  バイトから早くかえらばいとまずい
  高血圧により公欠扱い
アバター
2021/10/01 10:01
グッズ。。。オンラインだけなんかよ。。。
現地で列にならんで、自分の番を
まだかな?まだかな?ってそわそわしながら
待ってる時間がいいのにw
アバター
2021/09/30 10:27
ジンギスカンもたべるのよ〜w
アバター
2021/09/29 14:11
V6おめでとう!

グッズ購入費用の軍資金を今からためておくのよ〜w
北海道いいなぁ。。。
れもんちゃんのカバンに入ってついていこうかな。。。
アバター
2021/09/29 13:34
お久しぶり(;;)コメントくれてありがとう(;;)
いちばん仲良くしてもらってたもん忘れるわけないよ~!!!!!!!!!!!!
お互いもう大学生とか早すぎだね、、、




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.