Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


チェシャ猫 子ヤギ ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶キター!!


9月限定 第5弾は

おおかみと7ひきのこやぎ
不思議なチェシャ猫
°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°やったぁ~~♪

これを待っていた方は多いのではないでしょうか。
ゆこたんは、マスター品を持っていますので
リマスターで特に欲しいものはなかったのですが
色違いは買っておこうと思いました。

皆さんは ガオーッの口が欲しい という声をよく聞くのですが
ゆこたんは要らないので今回も購入する予定はありません。
チェシャ猫の口は、前から持っていますが、あまり使ったことはありません。

こやぎワンピとヘアは可愛いので購入します。



アバター
2021/09/29 20:45
美枝子さん
やはり、(σ´ω`*)私たち世代には、このガオーッの口の良さが分かりませんよね。
マスター品を持っている人はリマスターも買おうとは思いませんし。
このトイレットペーパーと、ボックステイッシュは「子ヤギのお弁当」なのです。
おやつじゃないのねw
アバター
2021/09/29 20:22
可愛いですね^^
ご多分に漏れずしっかりチェシャシリーズを数点買っていました^^
新色がちょっと気になりましたが今回は見合わせです^^
↓手に持っている物がお弁当だとはww
ちなみにガオーッの口は持っていません^^;
アバター
2021/09/29 19:16
ミュ☆ミュさん
ね~~
皆さん、ガォーッの口が可愛いと仰る方が多いのですが
どこがいいのか (σ´ω`*)には全く理解が出来ません。
面白いですよね。
人の好みは本当に様々です。
アバター
2021/09/29 18:05
がおーの口はぜんぜんかわいくないと思いましたし
今回リマスターで見ても ぜんぜん欲しくないです。
なんであれが人気なの???
アバター
2021/09/29 17:30
ケイト☆さん
この子ヤギシリーズと、チェシャ猫を待っていた方は多いと思います。
ゆこたんは、元々買っていたので特に欲しいものはありませんが
色違いはセットで買っておこうかなと思います。
このトイレットペーパーとボックスティッシュは「子ヤギのお弁当」というアイテムです。
今回のリマスターでは出なかったので、買っておいてよかったと思いました。
予備のストックを買っておくべきものは、紙製品ですね。
アバター
2021/09/29 16:26
可愛いですねー
テイッシュは食べない方がいいですが可愛いです



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.