Nicotto Town


小梅さんの呟き


キラキラ 9.30

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/09/30
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
ショップ広場 3

今夜は18個(^ω^)



4択・・・さんま


秋の味覚、秋刀魚ですねぇ。
昔は安かったけれど今では高級魚になりつつ・・・。
まだ食べてな~い、去年も食べなかった記憶!

栗も出回ってるわ。
栗ご飯好きなんだけどさ、鬼皮をむくのが面倒くさいからダメ。
よほど自分が食べたい時でないと買わない、作らない。
だから総菜売り場で栗ご飯を買うのです。(笑)

葡萄も旬ですわぁ。
昔はキャンベルを食べていたけれど、あれは酸っぱい。
なのでスチューベンの方が甘くて好きですね。
今日はスーパーでシャインマスカットが一房980円の売り出し。
少し小ぶりの房でしたが大粒だったので買いました、独り占めして食べたわよん。
やっぱり美味しいわねぇ
皮ごと食べられるのも、優しい甘さも魅力的
値段が高いのも納得するけれど、高いよ・・・(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

アバター
2021/09/30 20:49
も~たんチャン、冷凍さんまでも食べられるだけいいわねぇ。(^^)
秋の味覚を味わってくだちゃ~い♪
さんまの焼きたては美味いだろうニャ。
アバター
2021/09/30 12:51
サンマは冷凍物だけど、近所の食堂で頂いてますw

やっぱり、某大国が乱獲してるのが原因なのかな?

温暖化とかいろいろ原因もあるけど、このままじゃ

海の魚が居なくなっちゃいそうで・・・。

栗は中にも皮があって、それを剥くのが大変なんですよね><)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.