Nicotto Town



10代



私たちが現役(?)のころって10代カテゴリが秒で流れていくレベルで栄えてたけど
今は1日当たり2,3件しかなくて、20代30代カテゴリのほうがいくらか回ってる状態なんだね~。なんかさみしいな。私も低浮上だから人のこと言えないけど(;^ω^)
今一番動いてるとこってどのカテゴリなんだろ?教えて有識者さん~~~

アバター
2022/06/19 05:12
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.九さん 2.白さん 
アバター
2022/06/17 05:04
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのもとに飛んでフライデー 行ってふらいでー 金曜日
 こんなダジャレ?
  あるきす魔が歩きスマホ
  でかいケツで解決
アバター
2022/06/15 04:55
おはよう♬、今日も元気で行こうね 今日もスイスイ何事も 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやろ?」妻がきれいになっていく
  「もう帰るん?」杖つく母をぎゅつとハグ
アバター
2022/06/12 05:45
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね 難読苗字です とんちを効かせて何と読みますか? 1.4月1日 2.ー【漢数字)
アバター
2022/06/10 05:02
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! 今日こそあなたの愛情料理のきすフライデーを!
 こんな川柳は?
  恥じらいの根元に残るほうれん草
  ジーンズよりオレの体がビンテージ
アバター
2022/06/08 04:47
おはよう♬、今日も元気で行こうね 庭にあなたと私の真っ赤な薔薇の花をウェンズデー 水曜日
 こんな三十一文字は?
  雨に濡れ流れゆくのが涙などであるわけがない そんなわけない
アバター
2022/06/05 05:31
おはよう♬、今日はゆったりまったりしようね この漢字の国はどこでしょう? 1.加奈陀 2.土耳古 3.不丹
アバター
2022/06/03 04:40
おはよう♬、今日も張り切っていこうね! あなたのことを想うと胸がドッキンドッキン 金曜日
  こんなダジャレは?
   これ汁モンですか? そんなの知るもんですか!
   ちゅーとか嫌で中途解約
アバター
2022/06/01 04:41
おはよう♬、今日も元気で行こうね 月替わり今月こそスイスイ行かないかなぁ? 水曜日
 こんな川柳はいかが?
  「なんでやり?」妻がきれいになっていく
  「もうかえるん?杖つく母をぎゅっとハグ」
アバター
2021/10/01 18:31

こんばんは、広場よりコメント失礼致します!

今 一番動いているのは、きせかえアイテムカテゴリだと思われます……新作が入荷される度に流れていますが、先月のアリスアイテムが入荷された時は1日で4ページは流れました…笑笑

10代カテ寂しいですよね(T_T)(T_T) 前垢含め今年で6周年を迎えましたが、登録当初と比にならないくらい過疎っててびっくりしてます、、余談ですが、前垢の頃に陽雨☞♡☜れもん様のお名前を広場で見かけたことがあった気がしたので、少し懐かしさに浸っています、、、!笑
アバター
2021/10/01 10:00
最近ここもさみすくなったんもんじゃ。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.