Nicotto Town



ピンク以外でまぁ~まぁ~かな^^

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/01
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
ペット海浜公園 3

今日のキラキラも終わり

さぁ~元気で一日楽しみましょう^^
此れで今日の日記も済んだし、、、ね。

アバター
2021/10/02 05:46
☆ゆきさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
今は、もう、台風一過で静かに成ってるかな?
台風は嫌だね;10月2日、早いな~ 直ぐ今年も終わり~
何て、来そうです;今日も元気でレッツゴー

アバター
2021/10/01 18:11
こんばんは~
此方は、夜まで台風で明日からまた30℃の夏日だそうです((+_+))
体がついていけません(;゚Д゚)
10月もよろしくお願いします(^_^)/~
今日のキラキラ3と4でした。。。
アバター
2021/10/01 17:03
ふぃりしあさん、何歳に成ったんかな? ナイショ、だよね^^
私の一つとは違い、未だ、未だ余裕で歳取れると^^
私は後が無いw(苦笑)一段、一段、近付いて来る。

アバター
2021/10/01 17:01
ノエルさん、気rキラ同じなのね^^ついこの前暑い、暑いと
今はどうかしたら寒い、直ぐ、寒い、寒い、、と;
今埜時期が一番良いかも^^今日も終ります、
一日有難う、又明日もヨロピコ。
アバター
2021/10/01 15:57
こんにちは(*´▽`*)ノ
私も5個と3個でした。

今月また1つ歳をとりますよ
アバター
2021/10/01 14:06
ひまねえちゃん、こんにちわ~♪
キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
本日のキラキラ、オソロイっすな♪(^_-)-☆
今年ももう10月!残り3ヶ月だなんて!メッチャ早いッス!
今月も楽ぴくヨロピクおねしゃ~ッす♪v( ̄Д ̄)v イエイ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.