Nicotto Town


welcome to my blog!!


ずぶ濡れ大奮闘


今日は台風の影響で夕方まで荒れた天気でしたね。

私も16時頃に予定を入れていたので、外に出たけど、数秒でずぶ濡れに・・・

21時ぐらいに帰ってきたんですが、周りの人皆、傘は持っていないし、レインブーツ履いていなかったので、私だけ浮いた格好に見えました。

家から最寄までバスで行こうとしたものの、たまたま無い時間に当たってしまったので、一旦帰宅してから、バスぎりぎりの時間に出ました。
普段この時間だと、座席が全部埋まるぐらい混んでいたのに、今日は私含め乗客が4人で、「緊急事態宣言下では、外出自粛をそんなにしていないけど、流石台風。こんなに人減るんだ」と思いましたね。

流石に疲れたので、おやすみなさい

アバター
2021/10/02 08:07
おはようさんです、台風の中での外出大変でしたね。

風邪をひかないように気をつけてね^^;

此方こそよろしくお願いしますね^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.