Nicotto Town



本日は晴天なり


今日は休み
久しぶりの晴天
風もあり洗濯日和
最高だああ

アバター
2021/10/03 12:11
いいな、プレゼントまであるなんていいね。
それも自転車で行ける距離ってうらやましいよ。
アバター
2021/10/03 08:00
バラの苗もたくさん売ってた(^^)
紅葉も!!
大阪に来る機会があれば、いつ植木市やってるか教えてあげるよ(^^)春と秋にあるんだよ(^^)
日によっては、先着で苗木プレゼントってのもある!

どんな苗かはわかりませんw
アバター
2021/10/03 06:57
うん、植木市行ったこと無いから行きたいな
フリーマーケットみたいな感じだよね
多分コロナ対策解除になったから
うちの方でもあるかもしれないな

確か春だったか神宮でバラ苗の販売があったけど
今年は行ってないから分からないな

やだなあ、レモン背中におんぶしなきゃww(*´▽`*)
アバター
2021/10/02 23:24
まぁ、まぁだったね!人出^_^
今日は、アスターっていう菊科?の綺麗な花を買ってきたよ(^^)
薄紫色のアスターを選んだんだ^_^
レモンの木も惹かれたけど、持ち帰るのがヤバいね。チャリの前かご乗せたら、前見えないよねw
レモンの実がなってたから、落ちるよね。普通にw
しのさんも植木市とか好きそうだよね(^^)

アバター
2021/10/02 20:49
いいなあ、人出はどうだった?
賑わってた?

レモンかあ先輩が庭に植えたいって言ってたな
田舎は庭に果物を植えちゃいけないっていうんだよ

近くに植木市やってる所無いなあ

市ってあっという間に時間が過ぎちゃうよね
いろんな話聞けるし楽しいよね。
アバター
2021/10/02 17:47
今日、大阪城の植木市行ってきた!苔だの、シダだの、バラ、レモンいろいろあったよ!
タイトルはおじ臭い植木市だけど、僕にとっては天国なんだぁぁw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.