Nicotto Town



やっちゃいました;


ああああ~嬉しさのあまり、間違って

消しちゃいました、今一度の載せ方が判んない;
キラキラ久し振りに20個と4個、、ドジだな~
滅多に無い20個、此処に載せたかったな~

アバター
2021/10/05 08:21
花ピンちゃん、有難う^^頑張ったと言えば
恥ずかしくて穴に入りたい、、、けど、ある意味
頑張ってるんだよ、365日w歩くのは膝と相談しながらだから
不規則です、、段々と、億劫に、、、成らぬ様頑張る~
昨日はね継続医療でのついでに、インフルエンザ予防注射も
打って来たよ^^
アバター
2021/10/05 08:17
わたしが日記で失敗するのは、
タイトルの文字制限(24文字まで)よ、
四択の回答文字が多い時とかにやってしまいます(*ノωノ)
気は付けてるつもりなんだけれどね(^^)/

病院の結果が現状維持で良かったですね、
食事・運動など頑張った成果だわヽ(^o^)丿
アバター
2021/10/05 05:57
サニポンちゃん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
滅多に無い20個、載せたかったな~何か;ドジなんだ;
今一日記にコーデ載せるの苦手なんだw載せるのに
成功が殆ど無いと言う;;まぁ~何度でもトライして見ます。
何でも無い操作なのでしぅうが?判る迄がむずいw
近い将来20個出して~ホームでは書き数限られてるから、此処で
改めてお礼申します(ペコリ)何時もコーデに一族様の支援
嬉しいです^^。未だ、未だ、暑い日も多いですが、季節の
変わり目ご自愛ください、特にポンポン大事にね。
アバター
2021/10/04 20:20
残念ながら「←」(戻る)ボタンでもエラーと蹴られて無理です・・・orz
・・・て言うか、「日記を書く」ボタン押す前の、あのちっちゃいウィンドゥの事でしょーか?
何にしても残念でしたよね・・・滅多に無いせっかくの僥倖・・・><。

また遠からず20出せますように・・・☆彡 (‐人‐:) < ナムナム・・・
アバター
2021/10/04 12:13
花ピンちゃん、後の祭りだったんだ;;
気が付いて「アッそうだ戻せば良いんだ」、、と、
其処で又、失敗、、何処をどう失敗してか
訳わかんないけど、戻し過ぎて消えたり、、、で、
駄目だった、慌てたんだな~ 冷静に対応出来る
花ピンちゃん、偉いな~
アバター
2021/10/04 08:42
そっかーその状況なら、
ページ左上にある「←」をクリックして戻れば、
出来たかもしれないわね。
※手書き追加した文章とかは消えているけれど、
 キラキラ個数の画像は残っているはずよ。
わたしは夜中に寝ぼけて日記書いてるから。
時々やらかしてるの(/ω\) 
アバター
2021/10/04 05:14
ぱぴーさん~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
貴女が書き込みしてる此の時間は何時も、もうPC
閉じてるんだ;ですからリコメは次の此の時間に成りゴメンね
本当に、あら、あら、、でした(涙)今日も
元気で過ごそう^^ね。
アバター
2021/10/03 19:12
あらあら(^^;残念!!
アバター
2021/10/03 17:29
花ピンちゃん、今日も終るよ、今
お風呂から上がり汗ビショビショ、
でも、気持ち良い汗デス。後がスッキリして
良い気持ち^^未だ暑いよ~ コーデと一緒に
出そうと、慣れぬ事するからだ;;メカを
使いこなす人は良いな~羨ましいよ。
アバター
2021/10/03 16:38
わ~20個と4個もらったんだ、おめでとうございます(^^♪
よかったねヽ(^o^)丿

そだね、間違って消しちゃうとショックよね ドン( ゚д゚)マイ
わたしも夜中に時々消しちゃって、あららってなるよ(>_<)

アバター
2021/10/03 16:34
☆ゆきさん、安心したよ、馬鹿するんは
私一人かと、幾人もが、同じ事経験有と^^
でも、がっかりだよ~ 次は消さない様に
気を付けよう、、、何時の事やら(笑)


アバター
2021/10/03 16:31
こんにちは~~
私もやったことありますww
20出て喜んで日記書いたのに消しちゃったぷぷw
滅多に出ないから、てんぱっちゃうんでしょうね~
でもキラキラ20個おめでとうございます!(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ
私はこの間、4か月ぶりに出ました(o^―^o)ニコ
今日は毎度毎度の10と3ですわ~ww
アバター
2021/10/03 16:08
乙女(旧)さん、ですよね~ キラキラかばんは
見れます、、、が、消したキラキラは日記に書けないんだよね:
滅多に無い20個、載せたかったな~(笑)もう、何時出るか?
ドジなのは私だけかと、、、有るのですね、安心しました^^
矢張り、嬉しさに慌ててるのでしょうね;ハハハハハ~乙女さん
何時も細かいアドバイス有難う^^

アバター
2021/10/03 13:52
ひまわりさん こんにちは^^
キラキラ20個GETおめでとうございます(*^^*)
消しちゃった・・・あるあるですね

ニコタにINした時のお部屋の画面の下 左側
一番上の小さい文字の「遊んだ記録」からキラキラかばん  か
キラキラの数が書いてある枠の中の かばん をクリック  で
記録は見れますが つまらないただの表です

入っているサークルのイベントでも時々キラキラの数が必要になるのに
その場で日記にUPを忘れてよく慌てます;;
キラキラも後からUP出来たらいいのにね
アバター
2021/10/03 11:59
ふぃりしあさん、此処ニコタで遊びだして
何か元気、元気じゃぁ~無い?嬉しいよ^^
キラキラ20個は嬉しかったな~久し振り
だからね^^其れを、馬鹿なひまわりが、消した(涙)
どうして、消したか判んない;;有頂天になってたのかも(苦笑)

アバター
2021/10/03 11:55
ノエルさん有難う、でも、残念w
此処にキラキラ20個って、乗せたかったな~
ひまわりのドジっ、キラキラって後で
日記には出来ないんかな?彼はもう、何ともナッシング、
こけたのが嘘見たいです、でも、時々、何故かな~と、
首傾げてるよ(笑)何故かでは無く歳取っただけだのにね~ ヘヘヘヘ
でも大事無く良かったです。
アバター
2021/10/03 10:48
ΣΣ(゚д゚lll) 20個すご~い!
ヽ(*´∀`)おめでとうございます。

うんうん、消しちゃったのは、わかんないですよね(-_-;)
スクリーンショットも撮れないし、
慌ててもとに戻ってもどうにもならず。。。
(´▽σ`)σ ド ン マ イ ♪
ヾ(゚∀゚ゞ)ドンマイ!(゚∀゚ノノ"チャチャチャ☆(σ゚∀゚)σ【ウーロン茶】
アバター
2021/10/03 08:36
ひまねえちゃん、おっは~♪
(* ̄0 ̄)/ オゥ~ッ☆彡バンザイ、ひまねえちゃん♥ヽ(^。^)ノ
キラキラ大漁MAXげっちゅ~オメデト~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
三日に一度のピンクデー♪やったネん☆彡(^_^)v
ツレ氏とゆったりまったりのんびり♪良い日曜を~★(*´з`)-♥
ツレ氏のお怪我お大事に~♥-(´ε`*)チュッチュ☆彡
アバター
2021/10/03 08:07
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
えええ~貴方も20個出たんだ^^今日は大判振る舞いかな?凄いね
25個。\(^_^)/今日は何して過ごされますか・良い天気です。
アバター
2021/10/03 08:04
おはようございます。
あらら 大変
今日のキラキラは 自分は20個と5個でしたよ
アバター
2021/10/03 07:33
にこりんちゃん、有難う、滅多に無い
大量ゲット、 ああ~、、もぅ~、、ですよ~
にこりんちゃん、も、有るの失敗?
何故、此のタイミングで失敗するかな~
ドジなわ、た、し、
アバター
2021/10/03 06:53
おはようございます\(´O`)/
わかるわ。わたしも消してしまいます。
大量得点おめでとうございます。
いいことありますよ~✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.