Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 52.コーデde/王妃 


  和は、
  緑のショートヘア、青の瞳、
  黄色のワンピースで、頭にはツノ、
  しゃれこうべを連れて、
  ティーポットと剣を持った王妃

ネコ衛門さん特製・診断メーカー #コーデdeファンタジー
https://shindanmaker.com/1066734



王妃に全く見えない王妃ですが、絵面がちょっとオモシロかったので (*ノωノ) 

早10月ですね~。ハロウィン系アイテムが使えるわ~ヾ(≧▽≦)ノ゙ 
今年はなんとなく、ここ数年のなかでは秋が早い、というか、空気が冷たい気がします。


アバター
2021/10/09 21:09
おー せっかくやってくれたのに
コレ見落としてたー( ̄▽ ̄;)!!ガーン

申し訳ございませんl||li▄█▀█●il||li

アバター
2021/10/03 15:21
w
組み合わせがシュールで面白いね。
優雅にお茶会❤
アバター
2021/10/03 14:29
王妃様、どうして井戸に入ってらっしゃるの~~~(*≧m≦*)ププッ
しゃれこうべと井戸以外は優雅なティータイムなのにねぇw
アバター
2021/10/03 10:23
このドレスにこのベルト!(ベルト後付ですよね?)
角が立派なうえに王冠が豪華なので王妃様に見えます。

あちこちで今年は涼しくなるのが早いって聞きます。
日中はまだ暑くなるので寒暖の差が激しいですね。
リンゴおいしくなりそうだな。
風邪には要注意ですね^^
アバター
2021/10/03 09:00
井戸でしゃれこうべ。ホラーだ(o´艸`)
西洋版で一枚二枚・・・とカップソーサーを数えるのかな?
綺麗なお洋服ですねー
アバター
2021/10/03 09:00
なんで王妃が井戸に入ってるのじゃー(o_ _)ノ彡☆バンバン 
狭い所が落ち着くのかなw
アバター
2021/10/03 08:57
魔界の王妃なんだろうか?
しゃれこうべにがっつり愛されてる風なのは
これが王様か??
紅茶狙ってるっぽいけどw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.