Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


【診断】 5.ファッションテーマ 


  おすすめのテーマはこちらでございます。

  キーカラーはイエローオーカー、あるいはブラック。
  テイストは Piacevole ピアチェーヴォレ(やさしく楽しげに)。
  ネックレスをポイントにしましょう。

  今日もよき日でありますように。

ロワちゃん製診断メーカー #今日のファッションテーマ
https://shindanmaker.com/1080624



ウチのアイテムの中では、この服がいちばんイエローオーカーに近い気がする。
そして色味がカーネリアンじゃないけど、せっかくなので引っ張りだした蛇の紅玉髄コルナリーヌちゃんw
久しぶりに見たな、コイツの顔 ( ̄~ ̄lll)


  ◆


窓を開けると、秋の風が吹き込んでくる。
眼下に見えるいつものカフェ、外に面したオープン席には誰もいなかった。
空いているのだろう、そう判断してアパルトマンを出たら。
……予想に反して、店内は客であふれていた。
どの席も一人ではなく、二人以上が連れ合った複数客ばかり。

ぅわぁ、忙しそう。
近くの劇場で新作公演? あぁそれで…

この店の店内は、L字型に構成されている。
コルナリーヌのアパルトマンから見えるオープン席は、人通りの少ない横道にあるが、
カフェの入口は比較的にぎやかな大通りに面していた。
この界隈のメインアベニューの一本。
規模は極めて小さいけれど、比較的質の良いとされる公演を行う劇場もいくつかあった。
そこかしこで会話を交わす客たちの、やや興奮気味な様子が腑に落ちる。

暇なら運べ? 私だって客だよ。
え? クロックムッシュおごってくれるの? なんとチャイまで!
やるやる、ぜひやらせて頂きます。

カフェの店長の言葉に乗せられ、コルナリーヌはせっせと注文を運び、オーダーを取る。


  ◆


どうせなら、CPあれこれ混在させてみようと思ったけど。
増え続けるPアイテムに増えないCアイテムを混ぜるのは思ったよりもキツかった。
イベント、かなりサボっているからなぁ……。


【P限定】
カフェのメニュー表
ヴァンパイアレディブーツ~2012~
眠りネズミヘア
トリコロールの国の街路

【Pショ通常品】
ボタン付きジャンパースカート(上下セット)
リボンカチューシャ

【白ガチャ】
スネークブレスレット(第1弾)
ジャズナイトの旋律フレーム(第43弾)

【Cガチャ】
柄タイツB(赤ガチャテスト版)
いが栗コサージュ(青ガチャ第8弾)

【イベント特典】
ゴーストレンジャー守りのコインチョーカー ← これ! ペンダントトップの位置がめっちゃ好き♥
くつろぎお茶店の工芸茶セット


アバター
2021/10/09 22:20
いがぐりとカチューシャの重ね付け素敵!
このジャンスカも好きー(≧∇≦)

クロックムッシュとチャイがいただけるなら
私もお手伝いしちゃうー
作る方で(笑)

なかなか難しいCP混合自分でもやってみたい♪
アバター
2021/10/09 21:07
コルナリーヌとウチのディアモニークのお話を書こうとしていたのを思い出した(;^_^A

あと↓モンデンキントも一緒に遊べそうだったんだねー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

CPあれこれ混ぜる
これやってみたい(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/04 21:50
おお、久々のコルナリーヌのエピソード。
いつもの事ながら、文章におしゃれなセンスが溢れていますね!
アバター
2021/10/04 01:03
コルナリーヌってほんとおもしろいんだよねえ。軽妙で洒脱。
アバター
2021/10/04 01:03
む。コルナリーヌとシェーン!
アバター
2021/10/03 20:16
2018/05/02に書き始めてた。
あぁ 思い出した。
これ、某氏がもめだした時だわ。
アバター
2021/10/03 20:12
コルナリーヌが向かいのカフェから出てきた途端に
何かにどんとぶつかった。
「あっ、ごめんなさい」
と言う声の方向を見ると子供がしゃがんでいる。
「こっちこそ、ごめんね。 大丈夫?」
とコルナリーヌも思わず返した。
顔を上げた少年の目は深い蒼緑。
黒髪なのでこのあたりでは珍しいアジア系かと思ったが
そうではないらしい。
「どっか痛くした?」
コルナリーヌがしゃがんで少年と同じ目線で尋ねた。
「ううん。平気。」
少年は目を伏せると 小さな声でつぶやいた。
平気だと言う割には立ち上がる気配を見せない少年に
コルナリーヌは 頭をよぎった良くない予感を
頭から追い出すために 元気よく立ち上がって言った。
「お詫びにここのカフェで何か好きなものをご馳走してあげるよ♪」
はっと顔を上げた少年のすがるような眼差しに
やっぱり何か面倒なことに巻き込まれたことを確信したのだった。

「シェーンがどうしたって?」
質問しているのはルチル。
「消えましたの。」
不安そうに答えるのはフリューリンク。
「振り返ったらもういなかったんでしゅ。」
お手上げだと言わんばかりに両手を広げて見せているのはモンデンキント。


ってところで終わってたw
たぶんある程度考えてたんだろうけど 煮詰まって放置したんだろうなww
面倒なことにコルナリーヌを巻き込もうと思ったのにねw
アバター
2021/10/03 18:23
石物語 ― Les Histoires des Pierres ―
の第二期公式サイト(http://cherspierres.blogspot.jp/)によると
鍵は2018年GWだから、もう3年半も経ってるよw

ってことは、私も3年半、書いてないんだな (((o≧▽≦)ノ彡
アバター
2021/10/03 18:17
コルナリーヌ 懐かしい。
そういえば、書きかけの石物語の話があるんだった。
もうだいぶたってるぞw
コルナリーヌの鍵の話を読んだころだから
ずいぶん前だねw
アバター
2021/10/03 17:00
CP混在は好きなんだよw それに登録したて~数年のC品は思い入れあるしね。
アバター
2021/10/03 16:51
またハードルの高い遊びを見つけましたな~(´∀`;)
「小説の主人公」診断の生まれた理由かなw
アバター
2021/10/03 16:43
www いが栗コサージュ、これからますます出番が増えます。
青ガチャ頭アイテムの中では(個人的に)トップ3 に入ってますから!
アバター
2021/10/03 16:40
おしゃれなニットですね。
そしていがぐりコサージュお好きね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.