Nicotto Town



やりますね!

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:28

コインの刻印を

ご確認ください!
ニコもなかなかやりますね♡

アバター
2021/10/05 10:13
アバター
2021/10/05 09:46
これかわいっすね!!!
はじめてみたかもΣ(・ω・ノ)ノ!
Pコインバージョンもあるのかな?
でもCコインがかわええっす('◇')ゞ
アバター
2021/10/04 23:41
有料でもいいから毎年出してほしいですね。
出来ればCコインが嬉しいですけどw
アバター
2021/10/04 19:46
w(゜o゜)w おおっ!!
アバター
2021/10/04 17:36
こんばんは。

ニコタの記念コインですか。
毎年だしてくりれればコレクションできそうですね。
ブタさんの貯金箱かわいいですー。
アバター
2021/10/04 17:23
なにげに重そうですねw

足の上に落とさないようにです。

痛いですよ!!
アバター
2021/10/04 15:15
そのコイン、何に使うのですかね~~~ (@_@。
アバター
2021/10/04 15:06
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

コインに年数と人数が描かれてますね。
さすがです。
こんなアイテムありましたよね。
もうすっかり忘れてます。
アバター
2021/10/04 14:43
おー、ニコタさんもいいものくれますね(≧◇≦)

使えないのが残念ですが、ネタにはいいですのぉーヾ(≧▽≦)ノ
アバター
2021/10/04 14:21
2014年に140万人だったんですね(゚д゚)!
コインも出番があって喜んでいますよ♬
ブタさんの貯金箱には残念ながら入らないので
箪笥貯金でしょうか^^;
アバター
2021/10/04 14:14
記念硬貨ですか☆
貴重ですね♪ 大昔、冬季五輪でも1,000円硬貨発行されて、
ウチにも何枚かあったなぁ・・・。

今年の五輪のなんか、出ても欲しくないですね・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.