Nicotto Town



フリマのおまけの

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:35

アトランティスの潜水耳ヒレを

コーデしてみました。
アトランティスセットは持ってますが
普通になってしまうので・・・・

アバター
2021/10/06 10:31
アバター
2021/10/06 08:05
ドラクエⅣだったか、のゆうしゃがこういうのつけてた記憶がw
そこで敢えて普通を目指さない、さすがの “変魂” ですw

水鉄砲は、水中戰には効かなそうだけど味のあるアイテムですね☆
アバター
2021/10/05 22:08
変わった耳ヒレだねw
アバター
2021/10/05 21:04
潜水眼鏡かければなお d(´∀`*)グッ♪
アバター
2021/10/05 20:58
どこまでも潜って行けそうですねw

頑張って潜水してください♪
アバター
2021/10/05 18:01
潜水耳ヒレお似合いですね~(^▽^)/
水鉄砲がいいですね♬

アバター
2021/10/05 14:53
☆老馬さん
☆*:.。o。.:*こんにちは~*:.。o。.:*☆

わ~!!
宇宙人に潜水耳、さすがです。
より変コスっぽいですね。
アバター
2021/10/05 14:03
こんにちは。
宇宙人さんのエラ?
あ手間の上にお持ちとかスライムか乗っけても
いいのかも?と思いました。
アバター
2021/10/05 13:59
ほほぉ~~ 潜水耳ですか!
始めて見ました。ありがとう~~
アバター
2021/10/05 12:30
(^ー^* )フフ♪
こういうつけかたをすると、ネタっぽくなりますね~♪

水鉄砲にコンセントで感電に注意ですよ~ぉ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.