Nicotto Town


ホンマ・ラル


シルバーメダル!

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2021/09/28 ~ 2021/10/04
順位 大きさ
2位 ニコットさつまいも 24.29cm

銀メダルです。


あんまり頑張ってないですけど。

アバター
2021/11/25 20:00
入賞おめでとうございます\(^o^)/
アバター
2021/11/13 15:07
 紅葉が一段と色を増す季節となりましたが、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、将棋「竜王戦」第4局が
再開され、藤井聡太三冠が勝てば最年少の四冠だそうです。 凄いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させていただきました。
アバター
2021/10/27 16:44
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、
未だに安倍政権の時のアベノマスクが沢山残っている様
であります。
 新型コロナ患者の多いロシアなどにあげたらいいなと
も思います。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事
させてもらいました。
アバター
2021/10/26 17:05
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 読売新聞のインターネット版ニュースによりますと、日本
版GPSの実現を目指し、測位衛星「みちびき」を載せたH2A
ロケットが鹿児島県の種子島宇宙センターから打ち上げられた
みたいです。  上手くいくと良いですね。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/25 15:05
 秋も日一日と深まり、夜長の頃となりました今日この頃、
如何お過ごしでしょうか?
 昨夜、フジテレビ系のミスターサンデーを見ていたら、
山登りを終えた後行方不明になった6歳男児が見つかった
ニュースが出て無邪気な子供の頃は扱いにくいなと感じ
ました。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/12 14:40
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 時事通信社のインターネット版ニュースによりますと、中
国の山西省で豪雨、15人死亡 降水量、平年の20倍超か
と思われる量の雨が降ったみたいです。
 香港、台湾を自国のものにしてしまおうとするところがあ
る憎たらしい国ですが、豪雨被害に関しては他人ごとではな
いなという気もします。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/11 14:53
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 NHKのインターネット版ニュースによりますと、10月10日
に起きたJR東日本 「基幹変電所」火災は変電所の機器トラブ
ルが出火原因だったみたいです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押して、ニコみせで食事させ
ていただきました。
アバター
2021/10/07 14:55
 残暑も日ごとに和らぎ、ようやく過ごしやすくなって来た
初秋の季節となった今日この頃、如何お過ごしでしょうか?
 産経新聞のインターネット版ニュースによりますと、熊本
県菊池市のエミューを買っている農園からエミュー20羽が脱
走した模様です。
 10月なのに30度前後あるから逃げたくなる気持ちも分
からないわけではないのですが、早く元通りに戻って欲しい
ものです。
 素敵ボタンと水やりボタンを押してニコみせで食事させて
いただきました。
アバター
2021/10/06 13:18
おめでとーーヽ(^o^)丿
次はノーベル賞(違
アバター
2021/10/06 00:30
頑張らないでメダルが取れるなんて、オリンピアンが聞いたらうらやましがりますね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.