Nicotto Town



久しぶりの屋根のぼり 考えることが多い

画像

かなり以前 街で屋根に上ってる人がいて不思議に思い しつこく聞いて教えてもらいかなり苦労してのぼれたことを思い出す 今はその気がないのにないのになんかクリックしていると ひょっと少し体が浮いている? あれここ簡単に登れるんだ・と思いそれなりにクリックしたら簡単に登れることが多い

実は以前 屋根のぼりを楽しんでいる人の一人が、現実には車いすで施設にいることを知り、私たちはなんてぜいたくな、、、と考えさせられることがあった普通に歩ける私たちはなんて幸せなんだろうと 感謝しないと、、と

アバター
2021/10/06 15:52
色々な所で登れますが なにが違うのか 上手く登れることが少なくなんとか登れるの3個ぐらいです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.