Nicotto Town


まいご活動中!


ハロウィンホテルでビュッフェパーティ

ハロウィンイベント始まりましたね。

もらったステキコーデ♪:35


「ハロウィンホテルでビュッフェパーティー」



▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


ハロウィンホテルはハロウィンの時期にだけオープンするホテル。
今年もハロウィンホテルがオープンし、ビュッフェパーティーが開催されるよう…。

ハロウィンホテルの一員となってお客さんを呼び込みましょう♪

▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
「チャット」で「ハロウィンポイント」を集めて特典をもらおう♪
──────────────────────────────

 <イベント期間>

  10月6日(水) 15:00 ~ 11月4日(木) 11:59 

 <イベントの流れ>

 【1】
 「イベント参加用アイテム」

C:ジャックランタンバレッタ300Cコイン
  (橙・赤・紫・緑・ピンク・茶・アイボリー・白・黒)9色

P:3種類
つぎはぎくまの被り物190P
(橙・赤・ラベンダー・エメラルド・ピンク・茶・白・アイボリー・黒)
大きなつぎはぎリボン160P
(ラベンダー・赤・エメラルド・ピンク・灰・茶・白。アイボリー・黒)
フランケンのネジ2021150P
(銀・金・茶・黒)

いずれかを着用して中央イベント広場へ行き、
 チャットエリアに「ハロウィンホテルで一緒に楽しもう♪」と入れて発言
 (イベント参加回数は、無料・有料を問わず、1日1回まで

 【2】
 ランダムで3種類の「ハロウィンポイント」
 「ハロウィンホテルのパーティーマフィン(お部屋アイテム)」獲得

ハロウィンホテルのパーティーマフィン
オレンジ24pt・紫22pt・白20pt(Pは5倍)

 【3】
 集めたポイントを消費して、「特典アイテム」と交換。

<お部屋アイテム>各20こまで

30pt:ハロウィンホテルのパーティーチェア
30pt:ハロウィンホテルの逆向きパーティーチェア
80pt:ハロウィンホテルのパーティーバルーン
100pt:ハロウィンホテルのパーティーテーブル

<きせかえアイテム>各3個まで

120pt:ハロウィンホテルのコウモリピアス
250pt:ハロウィンホテルのパーティー背景
350pt:ハロウィンホテルのスイーツビュッフェ
700pt:ハロウィンホテルのパーティードレス(男性はスーツ)

<P参加スペシャル特典>
パーティー楽しむハロウィン燭台


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

今回はP参加アイテムが3種類あり、どれにするか迷いました。
値段も違うし、合わせるものによっては、他のアイテムも買う羽目になるので
悩みに悩んで、私は一番無難なリボンにしました。
キラキラ交換所で、ドレスに交換して、黒のリボンを購入してP参加します。

被り物は190Pだったら、お安い気もしますが、合わせるのが難しそうで断念。
ネジもちょっと使い難そうなのでパス。
ひとによっては、こちらの方がよいと思う人もいると思うので、
今回のように種類があるといいですね。
男性アバにはかわいそうな参加アイテムのこともあったので、
今回のやり方はいいと思います。

余談ですが、今回最終日が木曜日です。
3日が祭日なので水曜日ではなく、木曜日が最終日となっています。
(イベントページは4日(水)となってて、どっちだ??と一瞬思いました)

そのほかの10月のイベント

10月14日(木)ニコットガーデン
コウモリカボチャのNICOTTOHALLOWEEN
~かかしが跳ねるスプーキーガーデン~

10月21日(木)ニコみせ
黒ガチャ連動イベント
夜だよ!妖怪大集合

アバター
2021/10/06 22:38
あんずさん

ラベンダー、いいですね!
私は、それらしい福そんなに持ってないので、
キラキラ交換のドレスに合わせたんです。
逆にモノトーンなら、ドレスだけ交換すれば、後は所持品でなんとかなるかな?って。
微課金なので、何とか支出を抑えようと工夫しています。

ニコみせは、これではわからないですよねぇ。
ハロウィン料理やってほしかったなぁ。
アバター
2021/10/06 20:59
ラベンダーのリボンを購入しました。
モノトーンのコーデへの挑戦は、まだ難しそうだったので。
背景とドレスは入手しておかないと、絶対に後悔すると思いました。

ニコみせ。
題名からだと、材料の準備にまだ悩んでいます。(;^ω^)
アバター
2021/10/06 17:52
りなさん

普段はこういうフリフリのミニは苦手なので敬遠するのですが、
参加アイテムと悩んで、色もシックだし、これでいいかなと思いました。
1時間チックにゃみましたよ。
被り物も捨てがたく…。(笑)
アバター
2021/10/06 16:47
今着用のドレス、すごくかわいいよね。
そのドレスにあわせると、リボン一択だよねぇ・・・
今回のイベントアイテム、ほんとに悩みどころ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.