Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


09/10/17① ニコガチャ第7弾こんぷり~と


無事、かぼちゃの帽子(共用詐欺)も出て
完全攻略となりました。

今後は第5弾とともに、夢券要員になりそうですw
まぁまだ、目玉の重複(第7弾に限る)もないですからね。
根気強く行きますよ。

残すはバースデイハットのみ
いい加減出てきても良かろうに・・・

※ 夢券240枚



※ 追記
先日、237枚と記しましたが集計ミスでした。
正しくは227枚です。

ご迷惑を・・・誰にもかけていないというww

アバター
2009/10/17 20:36
いやっ、227枚もすごいぞ・・・・www
アバター
2009/10/17 20:13
(・-・*)フフ♪
でも、227枚か・・・
アバター
2009/10/17 20:03
かぼちゃ帽子でたんですか!
私はまだドーナツしか目玉商品はでてません笑
てゆうかドーナツが10個もあります…(ノ∀`゜)
重複しすぎだぁ…orz




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.