Nicotto Town



また道を覚えなきゃ

ニコットおみくじ(2021-10-07の運勢)

おみくじ


今日また新規で仕事が入る。

同行で連れてってくれるけど、

道を覚えなきゃいけない。

次からひとりだ。

昨日ちょっと地図みたけど迷いそう~

覚えられるかなあ?

ドキドキ。

アバター
2021/10/08 13:19
SkyLoveさん、暑くなったね~車のお医者さんか~、弟もだよ~、夜寝るの早いときと遅いときがあるの~
       仕事はほとんど午後からだから大丈夫よ~
アバター
2021/10/08 12:59
こんにちは、また暑くなったね!
仕事は車のお医者さんだよ、今日は仕事中電話あり リヤの車のエンジンが調子悪くて炎天下で修理してたら汗がぼたぼた出る出る、で車は直りました良かったー(^▽^)/ はじめさんは夜寝るの遅いね この前もキラキラ夜に集めてて見かけたよ遅くまで
起きてていいのかなー?
アバター
2021/10/08 01:01
ニュースみてたのー、もう寝るよー
アバター
2021/10/08 01:00
何してるのー?
アバター
2021/10/07 23:55
おきてるよー地震あったしー怖かったー
アバター
2021/10/07 23:34
はじめちゃん、起きたー?
アバター
2021/10/07 21:07
まだー、ドラマみてるのー
アバター
2021/10/07 21:00
はじめちゃん、こんばんは。
もう寝るー?
アバター
2021/10/07 16:22
SkyLoveさん、それが行ってみたら、前の会社の利用者の家のお向かいだったんですよ!偶然!
       だから道はわかります~
アバター
2021/10/07 16:18
(★´・З・)ノ こんにちは 田舎だとすぐに分かるけど町だと地図では迷うかもね、スマホのナビでで行きましょうwwでもパケット代がいるね、あっぱ大変だよね!
アバター
2021/10/07 15:31
みみさん、ただいま~疲れたよ~、夜勤のほうがもっと大変だね、がんばってね~
アバター
2021/10/07 15:22
はじめちゃん、これから夜勤だよ。
しんどいわ。
アバター
2021/10/07 09:50
ほたさん、次ひとりで行くとき時間多めにいかなくちゃー、スマホの地図の使い方もわからないのよー
アバター
2021/10/07 08:38
私一回で道覚えられないから、絶対迷子になるーw
地図もちゃんと見れないから、地図持ったまま迷子よーw
アバター
2021/10/07 07:54
みみさん、もう資格の日数はカウントされてるので仕事入れてほしくないのよ~
アバター
2021/10/07 07:47
おー!
新規で仕事が入るのね?
はじめちゃん、儲かってるね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.