Nicotto Town



昨日のご褒美はサンドイッチ

ニコットおみくじ(2021-10-08の運勢)

おみくじ


ツナ、ハム、たまごの三種類のサンドイッチだった。

美味しかった~^^

でもあの三角のサンドイッチ一個でパン一枚だよねw

三枚食べたわけだw

一日一件しか働いてないけど、

ご褒美と栄養ドリンクが欠かせない。

行く前が栄養ドリンク

帰ってからがご褒美。

これじゃあ痩せないね。

でも昨日涼しかったのに掃除機かけたら汗だく~

二階建てで階段が急なのよー、何往復もして汗だく~


アバター
2023/10/08 22:55
小さなパジャマと
 見えたww
アバター
2023/10/08 22:52
はっぴー こむむむー♪

はっぴーの着ている
 長袖のパジャマはー
  くまさんパジャマ?w
   耳も 付いているんだろうねーw
アバター
2021/10/08 23:07
みみさん、まだ映画みてるー
アバター
2021/10/08 22:52
はじめちゃん、今日も疲れたねー。
もう寝るよー!
アバター
2021/10/08 09:20
ほたさん、今日のご褒美はブリトーよ!帰りにかってくるんだけどw
アバター
2021/10/08 09:12
あああ!確かに!
今まで考えもしなかったけど、一個でパン一枚だよね!
サクサク食べてたけどw
ご褒美は大事よー!ご褒美があればなんでも頑張れる(๑•̀ㅂ•́)و✧
アバター
2021/10/08 08:33
ゆっきさん、たいした仕事じゃないのに汗だくです~、ご褒美おいしい♪
アバター
2021/10/08 08:32
みみさん、夜中の仕事しんどいねー
アバター
2021/10/08 06:41
お仕事お疲れ様です!
働いたあとのサンドイッチは美味しいですね~♫
アバター
2021/10/08 03:45
はじめちゃん、仕事中。
しんどいー!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.