Nicotto Town



ビニール傘

ニコットおみくじ(2021-10-09の運勢)

おみくじ


うちにビニール傘が5本くらいあるんだけど、

全部壊れてる。

タクシーで病院にいくとき使うから

新しいビニール傘を買った。

同居人には使われたくない。

壊されるからだ。

どうしたら、あんな乱暴に壊せるのだろう?

不思議だ。

アバター
2021/10/09 12:09
SkyLoveさん、傘ささないのですね?車だとそうかも~
アバター
2021/10/09 12:06
(★´・З・)ノ こんにちは 傘ですかー使ったことここ最近無いね濡れてでも走ってくよwww乾くよ走ればね
そんなアホなって言われそう( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
アバター
2021/10/09 09:47
みみさん、チャリに傘をまるめて刺すときにひっかかっちゃうんじゃないかなあ?
アバター
2021/10/09 09:46
ゆっきさん、あたし用の傘は隠そうか~w
アバター
2021/10/09 07:58
そんなに同居人傘壊すの?
乱暴ねぇー。
アバター
2021/10/09 07:38
傘はかくしといた方がいいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.