Nicotto Town



食べ過ぎたー

ニコットおみくじ(2021-10-10の運勢)

おみくじ


21時にウーバーイーツで

インドカレーセット頼んだ。

夜に食べ過ぎたー

チーズナンは重い。

苦しいーーー

美味しかったんだけどね、

カレーはもう当分いらないやw


アバター
2021/10/11 20:29
おつかれさま~^^ゆっくりしてね~
アバター
2021/10/11 19:49
(*´∇`)ノ こんばんは~ 今仕事から帰りました急ぎで訪問ですごめんねー(o^―^o)ニコ
アバター
2021/10/10 15:04
SkyLoveさん、カロリー高かったでしょうね~おなかいっぱいすぎて戻しそうになったもんw
アバター
2021/10/10 12:07
(★´・З・)ノ こんにちは さすがその時間でカロリーが高いでしょう普通は食べないよねwww
お腹が空いたら魚肉そーセージ食べてます 私も3キロオーバーで減らさないと(^▽^)/
アバター
2021/10/10 07:48
ゆっきさん、量も多かったけど時間が悪かった~
アバター
2021/10/10 07:47
コナンさん、過去最高体重になっちゃったー、ダイエットしなきゃー
アバター
2021/10/10 07:08
インドカレーセット美味しそう!
でもちょっと量が多かったのかな?^^
アバター
2021/10/10 06:39
おはよ^ ^21時以降の食事は、やめましょう。
それと・・・0:00過ぎて・・・水分取ると・・・・グレムリンになりますよ^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.