Nicotto Town


まあちゃん


大吉出ました~

ニコットおみくじ(2021-10-10の運勢)

おみくじ

本日のおみくじは、


大吉でました。

昨日はイオンに行ってきました。
そして、1階に降りたら、コロナが流行してから閉鎖されていたヘルスステーションが再開されていたのです。
早速、TANITAのBody Composition Analyzerで計測。
データーがプリントされます。
血圧計はあったけど、コロナ前にあった血管年齢測定機はまだしまわれたままでした。





アバター
2021/10/17 09:51
教えてくださりありがとぅ~フリマでまた狙いますが、今朝はなかったです(笑)
アバター
2021/10/17 06:55
この背景も素敵だね~なんて言うのかな?
アバター
2021/10/17 06:53
おはよ❤クッキー花束は持っていますか?
無ければ遅れますが・・お返事待ってます。
アバター
2021/10/10 22:57
こんばんは、こちらも降りませんでしたが^^;暑かったです~~

明日も晴れるかな(・・?

おみくじ大吉良かったですね~~
アバター
2021/10/10 22:18
こんばんは!素敵とお水をどうぞ^^
大吉良かったですね!ラッキーな事はありましたか?
アバター
2021/10/10 20:42
こんばんは☆
おみくじ大吉おめでとうございます(*^^*)

イオンにそんな場所があるんですね!
知らなかった~
無料なのかな?だったらすごく便利ですね♪
アバター
2021/10/10 12:14
こんにちは。
イオンにはヘルスステーションがあるんですか!
しか~し、今の私に計測する勇気が無い( ̄▽ ̄;)

昨日は新米だしと昼からホッケ焼いて食べたら小骨を喉に刺してしまい…
夜になっても取れないから月曜は病院と思ってたら今朝は無かったw

銭湯の思い出:若い頃、職場の先輩と時々スーパー銭湯に行ってた!
朝からノーメイクのままタクシーで出かけ、夜に酔っ払った状態で帰宅するw

無限列車編、いよいよ今夜からだね~、まだ私は悩んでる…
やっぱり見たい!でも朝が辛くなる!の繰り返しでwww
アバター
2021/10/10 11:51
自分も大吉でした・・・
ジャスコはあまり行かないな




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.