Nicotto Town



靴下

ニコットおみくじ(2021-10-11の運勢)

おみくじ


ベランダに知らない片方だけの靴下が山のように置いてある。

誰かが落ちてるのを拾ってうちのじゃないかと置いたのだろう。

でもなんでもうちに置かないでほしい。

片付けてないのだからうちのじゃないのはわかるだろうに、

気持ち悪いから捨てる気にもなれない、触りたくないのだ。

どうせ取り壊しになるのだからそのままにしておこう。

たぶん上の階のベトナム人の靴下だと思うんだけどー。。。

アバター
2021/10/11 20:31
明日の朝6時なの?
アバター
2021/10/11 19:44
0時過ぎまで起きてたら、明日の朝6時に起きれないよぉー。
アバター
2021/10/11 19:34
今日はドラマがあるから0時過ぎまで起きてるよ~
アバター
2021/10/11 18:53
はじめちゃん、もう寝よかー?
アバター
2021/10/11 18:25
みみさん、みみさんだったのねー!
アバター
2021/10/11 17:50
はじめちゃんとこのベランダにあったんだねー!
僕の靴下、洗濯するたびに片方どこか行くんだよ。
アバター
2021/10/11 10:21
ほたさん、なんでこんなに靴下飛ばすんだろ?だらしないですね~
アバター
2021/10/11 10:17
えええ!知らない靴下が山積みなんて困るやんね><
置いてあるからどんどんそこに積んでいってるんかなぁ・・・
ベトナム人め!持って帰ってー!w
アバター
2021/10/11 09:33
コナンさん、5000円もする靴下?なにか効果があるのかな?3足280円なんてあるの?
アバター
2021/10/11 00:52
コナンです・・・靴下・・・・嫁が通販で、一足・・・5000円もする靴下買ったとです・・・・わたしのは・・・三足 280円です。・・・・コナンです・・・コナンです^ ^:



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.