Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


富士山を見に来ました。

お供は久しぶりにかたつむりさん達。

日差しが強いので記念キャップをかぶっています。

アバター
2021/10/11 18:14
ちょっと派手ですね。
アバター
2021/10/11 14:15
こんにちは。
気持ちの良い秋晴れですね~、富士山も綺麗♪
天気予報、明日から9日間も曇り&雨マークです( ̄▽ ̄;)

無限列車編、私も約12時間遅れで見ました!
CM等をカットすると20分位なので2回もw
劇場版で沢山の弁当を食べてた理由が分かりましたね~♪

朝起きたら肩が痛くて、これが噂の五十肩か!?
と思ってたら今は楽になった…どうやら軽い寝違えらしいw

ウィンク:すると顔面痙攣だと思われる!
若い頃、されたら引くか笑っちゃってたw

おまけ、松田聖子・天使のウィンクと悩んだけどCDを買った方で…
(*´○`)o¶~~♪Heart on wave Heart on wave あなたは来ない 私の思いをジョークにしないで♪
by Wink・淋しい熱帯魚
アバター
2021/10/11 10:29
この背景はいつ見ても良いですね~。
富士山があるからでしょうね~(*^▽^*)
アバター
2021/10/11 07:17
おはようございます。素敵とお水をどうぞ^^
今日は30℃の予報が!富士山は涼しくて良さそう♪
今週もよろしくお願いします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.