Nicotto Town



引っ越しにともなって

ニコットおみくじ(2021-10-15の運勢)

おみくじ


ネット環境がしばらく使えないと思う。

11/10が引っ越しなので

それからはじめてネットの人呼べるから

大家さんはなんの回線がひかれてるのかわからないという。

回線すらひかれてないのかも?

土日はまるまる家にいるけど平日の午後はだめだ。

仕事だ。

引っ越し業者は不動産屋さんが負担してくれるらしい。

不安だなあ。

段ボール箱とか布団袋用意してくれるのかな?


アバター
2021/10/17 09:35
あたしも旦那にまかせてあるのでなんともいえないのよ~
アバター
2021/10/17 06:34
立退き料請求して、大家は払わないと言える立場じゃないのだ。
よっぽどケチで強情な大家なんだねきっと。
僕の場合はそういうやつが相手だと余計に燃えるww
法律で保証されている権利です、取りましょう。
弁護士もこのご時勢は仕事が少ない見たいなので、喜んで引き受けてくれるはずだよー
弁護士費用払っても数十万は手元に残るんじゃないかなぁ?
ぐぐったらいっぱい出てきたよー
まぁ当事者じゃないので詳しい状況は知らんけどさ
アバター
2021/10/16 09:29
元気じゃない
アバター
2021/10/16 08:15
はじめちゃん、おはよぉー。
元気かいー?
アバター
2021/10/15 19:02
みみさん、また仕事増えちゃった~つかれたよー
アバター
2021/10/15 18:54
頑張るんや! はじめちゃん。
アバター
2021/10/15 13:21
ほたさん、たーいへん、バタバタするわー、11/21までにはネット環境整えないとリモート講座があるのよー
アバター
2021/10/15 12:39
引っ越しって、引っ越す前も引っ越した後もいろいろ大変だよね><
11月はしばらくネットが使えないのかな?
早めに生活環境が整うといいよね^^
アバター
2021/10/15 10:08
コナンさん、70万も?すごーい!
アバター
2021/10/15 10:07
ウサピョンさん、固定電話やめようかと思ってるんです~、まだわからないけど。精神的に落ち着かないですねえ。
アバター
2021/10/15 09:59
まあー立ち退き料なくてもー引っ越し料負担してくれるのなら・・・よしかな?
おれも、むかしアパートの取り壊しでね立ち退き料もらったけど・・・置いてあるものすべてに、異動料としてーひとつ ひとつ料金だしてくれて、70万ほどーもらいました^ ^  引っ越し代は、なかったな^ ^っていうか・・・70万に加算されてたかも^ ^:

引っ越し頑張ってね^ ^
アバター
2021/10/15 09:26
引っ越しは何かとお金もかかるけど、精神的にも落ち着かないですよね~
でも引っ越し代が不動産屋さん負担なら楽ですね!
ネットが繋がるまでまた不安ですけどね~
電話なども手続きは終わりましたか?
アバター
2021/10/15 08:09
ゆっきさん、リモート試験対策講座もあるのでなんだかバタバタです~
アバター
2021/10/15 05:56
完全に落ち着くまでバタバタしそうですね。。。
アバター
2021/10/15 02:22
ラファールさん、立退料請求したけどだめだった~、あたしも眠れない~
アバター
2021/10/15 02:09
眠れないのでまた深夜徘徊で漂着w
結局立退き料請求しなかったんか、勿体無い。
弁護士に丸投げするだけだとしても多額のお金が入ってくるチャンスだったのにねぇ。
大家は丸儲けだよまったく…



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.