Nicotto Town


酔象のブログ


ガーデンレベル300♪(コメ閉じ)


いつの間にかガーデンレベルが300になっていました。
最後にこの手の話題の日記を書いたのは260到達の時みたい。。(しかも非公開)。


昔ほど熱がこもってないことは明白ですが、何はともあれ桃源郷シリーズもようやくコンプです。
同じシリーズの割に統一感が微妙なアイテムたちでしたが、タダでもらえるものに文句を言うのもアレなので。。w

さて、次からはインディアンシリーズがもらえるみたいです。
290から300に上がるのに2ヵ月かかっていたので、コーデに苦労しそうな背景がもらえるのは早くても年末かな?w


日記の内容とは全く関係ない話ですが、最近国語力に自信が無くなって日記を書く際にも「そういう言い回しがあるか」ということをいちいち検索しながら書くようになっていて、いまも「熱がこもる」という表現について調べてみたのですが、気合いが入っているという意味で使われている文章と出会うことはなく、体温が高いという意味の文章しか出てきませんでした(^_^;)
こんな所にもコロナの影響が出ているんですね。。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.