Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:42

本日のコーデ、投稿します。


昨日フリマで頂いた背景に合わせてコーデしました。

お供は小鳥さんとかたつむりさんです。

昨日は、かつてのテニス友達との1年ぶりの再会ランチでした。

個室で2時間、和食、季節の料理長のおすすめランチをいただきながら、おしゃべりしました。

アバター
2021/10/16 21:15
こんばんは☆
こちらは雨が降って寒くなってきましたよー
体調崩さない様にお気をつけ下さい。
よい週末を~(*^^*)
アバター
2021/10/16 21:06
こんばんは、楽しいひと時になったのでは?良かったですね~~

コーデもスカイブルーのドレスと小鳥さんたちがよく、マッチして

素敵ですね~~(^ー^*)

コーデをほめてくださってありがとうございます(^ー^*)
アバター
2021/10/16 19:21
こんばんは。

素敵な時間が過ごせてよかったですね。
コーデとってもかわいいです。
夏子も小鳥さんとかほしいです。
かわいい❤
アバター
2021/10/16 17:17
ランチと会話良かったですね。
アバター
2021/10/16 16:11
こんにちは。
久し振りの結膜炎、花粉の目薬で治ったわw
明日からグッと気温が下がる、風邪に気を付けないと!

理想の上司の条件:尊敬できる人かな?
相棒ファンとしては右京さんみたいな変わり者も好きw
アバター
2021/10/16 15:37
おこんにちは~

昨日はお友達とのランチ 良かったね♪
まあちゃん テニスもされてたのね♪
ブルーのドレスがとっても素敵 小鳥ちゃんとかたつむりちゃんも可愛いです♪
アバター
2021/10/16 12:51
こんにちは。素敵とお水をどうぞ♪
お供の小鳥さんとかたつむりさんも楽しそう^^
ドレスと背景も素敵です!
アバター
2021/10/16 11:56
まあちゃん、おはよう~。ドレスかわいいー。小鳥さんもカタツムリさんもいいね。
豪華そうなランチもいいね。私もしばらく封印された友達とのランチ再開したいなぁ。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.