Nicotto Town



味噌汁のお椀

ニコットおみくじ(2021-10-16の運勢)

おみくじ


うちには味噌汁のお椀が2個しかない。

なのに、同居人は一回の食事で2個のお椀を使う。

なにに使ってるのかわからないけど、

次の日あたしが味噌汁飲むときに洗わなくてはならない。

同居人は食べたら食べっぱなしで洗わない。

味噌汁のお椀の数を増やす?

うーん

アバター
2021/10/17 09:37
ウサピョンさん、うちは個人個人で食べて個人個人で洗ってるのです。洗濯も。
アバター
2021/10/17 08:36
一個はお味噌汁用
もう一個は卵を割る時に使っている~?かも^^;
私は古い人間なので、基本的には一緒に食べて
妻が洗う~と言うのが当たり前になっています
はじめさんのところは、ちがうんですね~
会話は必要ですよ!
アバター
2021/10/16 23:57
みみさん、会話したくないのー
アバター
2021/10/16 23:51
ちゃんと洗うように調教するしかない!
アバター
2021/10/16 23:18
試練さん、ニコ店に味噌汁があるとそれにしちゃうのよね~
アバター
2021/10/16 23:04
ニコ店の味噌汁にだしてるw
アバター
2021/10/16 10:58
コナンさん、洗っておいてね~
アバター
2021/10/16 10:09
ごめんなさい(´・(ェ)・`)今度からお椀と洗っとくね(=^ェ^=)ちやわんと洗っとくね!(=^ェ^=)
アバター
2021/10/16 09:56
ほたさん、洗ってほしい~、まだテーブルの上に置いてあるわ~
アバター
2021/10/16 09:31
うちも味噌汁のお椀が2個しかないなぁ。
なにに使ってるんやろ?
使ってもいいけど、洗っておいてほしいよね><



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.