Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


和装コーデ眼福でした 


❧響さんの撮影会のみなさまのコーデ、ものすごい眼福でした!
和装コーデがこんなに、あちこちで見られるのって、幸せだわ~ (〃ω〃) 
と、実は朝から狂喜乱舞してましたぁ~www

振袖の色・柄って、こんなにバリエーションがあったんですね~。
知らないアイテムがいっぱい。
よく知っていたハズなのに、久しぶりに見てガラリと印象が変わったのもあって。
和装したい意欲ががぜん湧いてきた感じw

和洋折衷も可の第二部もオモシロかった!
それぞれの個性や趣味嗜好がかなりハッキリ出て、バリエーション豊か。
たっぷり堪能させて頂きました。



私の着用は、絵本の国の鶴の着物(Pink)です。
お気に入りなんですが、振袖で検索して出て来ないので、忘れがちです (((o≧▽≦)ノ彡


アバター
2021/10/17 20:04
あー この着物のピンクってこういうんだったんですねー(゚▽゚;)
なぜ買わなかったんだー自分 ピンクばかのクセにーバカバカ(つд⊂)エーン

すごくステキですー(n*´ω`*n)
アバター
2021/10/17 17:46
うん、そういうことですw


絵本の国の鶴の着物ってマイナーですもんね~ (((o≧▽≦)ノ彡
振袖、という名が付かないだけで、振袖なんすけどね~w

> 色違いを見ていてピンクだと印象が全然違うのかな。

これは、あるでしょうね~。
私もいちgoさんとミュ☆ミュさんの振袖が同じだなんて、思いませんでしたから (*ノωノ)
アバター
2021/10/17 16:54
わぁ!ピンクピンクで可愛い〜♡
これ初めてみたかも?
それとも色違いを見ていてピンクだと印象が全然違うのかな。
ボンネットと合わせるなんて私の思考にはないけど、
とっても合いますね♪
アバター
2021/10/17 13:53
あ、なるほどw
アバター
2021/10/17 13:44
リリースの時期的に、振袖には意識が行かない人多かったと思いますよ~暑かったしw
私も買いませんでした、これはフリマです (〃ω〃)


いや、解ってるから大丈夫w
21時・22時連続はさすがにキツイだろう、とご配慮くださったんだ。
アバター
2021/10/17 13:17
>和さんにもお越しいただきたかったけど流石に拘束長くお願いなりすぎるのはしずらかった無念
え?
え??
もしかして、璃花ちゃんの正体をご存知ないとか???
なんでミュミュが璃花ちゃんにだきついといたのかわかんなかったとか???
アバター
2021/10/17 12:59
鶴のお着物なんですね
これは金色っぽいのしか持ってないのでピンク綺麗ですね。
振袖で検索して出てこないのは忘れがちですね。
ボンネットがおしゃれです。
アバター
2021/10/17 12:37
あ、訂正。ミニ浴衣の人いました! ゆきやさんの顔をみて思い出した。ごめん。


ピンクをなぜか甘く可愛くコーデ出来ないのが私です (っω`-。)
ボンネットと合うんですよー振袖w
ただ振袖とボンネットの色を合わせることを考えると、選択肢は限られる。。。
アバター
2021/10/17 12:31
がんぐろもボンネットも新鮮で,アイテムの使い方参考になります。
淡いピンクがよく似合ってます。

うんうん、私も見たこと無い着物を見られて嬉しかったです。
この着物は、残念ながら持ってませんでした^^
アバター
2021/10/17 12:24
そういえばミニ浴衣の人、いなかったですよね。
和ロリも楽しいでしょうね~。
アバター
2021/10/17 12:23
あれ?文脈がおかしなことになっている!
拘束が長くなりすぎるのでお願いしずらかった
と書いたつもりでした、読みづらいですね、すみません。
アバター
2021/10/17 12:21
定期的に振袖とかドレスとか
所謂ドレスアップしたコーデの撮影会をやりたくなる響です
\(^o^)/
和さんにもお越しいただきたかったけど流石に拘束長くお願いなりすぎるのはしずらかった無念と思っていたら
コーデ拝見できて至福✨
このピンクの振袖も綺麗ですね。バッグがオソロに見えるけど
きっと違うんだろうなー
このバッグもあまりみたことないけどとっても素敵!

撮影会やってみて思ったのが
きっとこれでもまだ皆様
あれも着てる人いなかったなって振袖をお持ちに違いない!
と思ったら16人マックスでただただ振袖を愛でる撮影会やりたいなということでした(笑)
和洋折衷もね、部屋の仕様のせいか男装やカッコいい方向にシフトされた方が多かったけど、皆様きっともっと
かわいらしい和ロリ方面の和洋折衷もお出来になると思うんですよね。そういうコーデも見たいなーという欲望が(≧∇≦)
アバター
2021/10/17 12:09
ありがとう~ヾ(≧▽≦)ノ゙

解ります、見覚えないなぁ! ばっかりw
アイテムそのものは見ていても、コーデされると別物だから
あとから『買っておけば……』が増える一方。

振袖は派手だからね、ボンネット合うよ~www
和洋折衷とかアレンジ和コーデはほ~~~んと見ごたえあったわ!
正直、もっと見たい気がする。
アバター
2021/10/17 11:27
ピンクの和服にボンネット っていうのが
私の想像になかったんだけど
かわいいな。
今回みなさんの和洋折衷コーデを見て
いろいろ思うところがありました。
既成概念はとっぱらおうぜー的な。
アバター
2021/10/17 11:26
ねー?皆様ホント素敵だったよぉ(*´▽`*)
このお着物は見覚えないなぁ。
最近そんなんばっかです^^;
絹のしっとり感が伝わってくるような色だねぇ^^
アバター
2021/10/17 11:24
和氏のピンク使い好きなんだ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.