Nicotto Town


つれづれ花残月 ← 和.com


え (@_@;) 髪が後ろに? 


小紋(玉縞) 2015年1月P限定 黒。めったに着ないけど、お気に入りです。
これも、どっちかっつーと検索しにくいアイテム。

振袖 浴衣 着物 小紋 付け下げ 留袖 打掛 十二単…… この8ワードだけで和装はほぼ出てくるから、
洋装にくらべりゃ、格段にマシだけどさぁ  !(o ̄^ ̄)o 





けっこーーー長い付き合いのカイシャが9月決算で、
早くシゴト上げろだの、事務書類は残すなだの、請求書もソッコー寄こせだの、やいのやいのとせっつかれ、
9月下旬~10月上旬は他人様の都合に振り回されて終わった気がします。

そんで現在、10月20日の締めに向かって爆進中ですが、不思議なことに気持ちに余裕がある。
先月の喧噪にくらべりゃーーーっ、ってことなんだろうなぁwww



ようやくPショップで新作を眺める余裕ができた、、、途端。
衝動買いです (((o≧▽≦)ノ彡 ファンタジー学園のローブマント(着用中)

今まではローブもマントも、髪の位置が! 全身服とアウターの間に挟まれる場所にくるのがデフォ。
髪によってはマントが全く見えず、もしくはアウターから髪が生えているようにも見え、
マントを使う時、長髪はテッテー的に避けていたんですが……


なぜか、このローブマントは、髪がマントの後ろに来るっ Σ( ̄□ ̄;)ノノ 
ついでに言えば、髪よりもアクセサリ系マントよりも手前にくるアウターは初めてかも。
どれほど私が驚いたか、みなさま、想像できるでしょうかw

ひとまず青(着用中)を買いました。追加購入は…… しない可能性のほうが少ないかもしれません。


アバター
2021/10/21 22:14
お仕事お疲れさまでした~。

舞台衣装だと、ロングの髪は着衣やマントの外へ出すのが多い感じ。
やっぱり見栄えが良いからかなぁ?
ニコタもそれを採用してるのkなぁ?
アバター
2021/10/21 15:59
お仕事お疲れさまです^^
でも忙しいのに余裕あるなんてスゴイねぇ…

このローブマントじゃなかったけど
私もどれだったかアウターを着用したら髪が後ろに
ちゃんとあるべき場所にあったって思ったなぁ
あれ何だっただろうか?
見つけたら報告します(笑)
アバター
2021/10/21 11:06
小紋 付け下げ 留袖は忘れてましたー
アバター
2021/10/17 22:26
由っ!髪を引っ張りに行こうwww
アバター
2021/10/17 20:00
あー けっこう髪の毛中に入ってもヘキで着てたザッパなワシ(ノ∀`*)ペチ
それはでも確かに貴重(*-ω-)(-ω-*)ウンウン
まだ見てなかったけど
白黒はおさえるべきかしら(´∀`*)ウフフ
アバター
2021/10/17 18:30
ww わたしもこれ何着か買おうかなあ マフラーも買っちゃったのだよ
アバター
2021/10/17 18:27
うん貴重だと思いますw
ローブマントはライン1本入っているだけの無地!
癖がないので黒または白のどちらかを押さえておけばイイかも♪
アバター
2021/10/17 18:17
ほんとだ!髪がちゃんと後ろに(^-^)
袖つきのマントかーうーんと思っていたけど
ロン毛でコーデできるのは貴重ですね。
オーソドックスな色買いかな。

この小紋みたことないです。
お洒落な色柄✨
アバター
2021/10/17 17:53
試着して (@_@;) ビックリでしたよーーーっ。
アウター全部こういう感じにしてもらえるとアウターの使い道も広がると思う。
アバター
2021/10/17 17:52
あーそういや数日で黒ガチャの新作が来るんでしたね~。
しかもニコみせの着せ替えアイテムがもらえるイベントと連動だ ( ̄~ ̄lll)
……私はニコみせの着せ替えアイテムを見てから、黒ガチャを考えよう。
アバター
2021/10/17 17:51
なるほどーたしかに
今までのは髪が変なとこから生えてましたもんね(o´艸`)
試着しない私は気がつかなかった。
さすがおしゃれ番長。
アバター
2021/10/17 17:45
うんうん、言われて気が付きました。
そうなの。
髪が変な具合に,かかちゃって、変なのが多いけれど,新作マントいい感じ。

ガチャを見てから,学園物に手を出しますw(被害が軽くすんだら,即買いですw)
アバター
2021/10/17 17:40
改善要望がいっぱいあったであろう… 想像はカンタンにできるなwww
アバター
2021/10/17 17:37
おおおっ きづかなかった
そうそう マント使う時は ショートヘアか
アップヘアにしないと マントをつきやぶる髪の毛 
っていうホラーな状況になるよね。
さすがに運営も気づいたか?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.