Nicotto Town



今日も寒い日 着替え かたづけがまっているう


動きやすい物に着替え 奥の部屋に一時大量に移動させたものを少しづつ元に戻す作業

時間はかなりかかりそう、、必要なものがすぐみつからな~い まあ いいか でゆっくり探しながら、、何々はむしろ元のところじゃなく廊下の戸棚にしまおうかなど
少し迷いながらでもこんな大工事がなかったら、、片付けなど後回しにして命の終わりが来ていたかも、、そう思うと大工事のおかげで断捨離の後押しにもなったかもしれないと感謝しながらゆっくりやりましょうと独り言
お知り合いが施設に、、もう一人は入院点滴とかメールを時々くれるけど大丈夫
だろうかと、、今日はそんな1日

アバター
2021/10/18 21:27
お引越しかな?と思いましたが、表題に給水給湯工事とありますね、おけがのないようにがんばってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.