Nicotto Town



引っ越し業者の見積もり

ニコットおみくじ(2021-10-19の運勢)

おみくじ


競合しないで一社で決めた。

なぜなら引っ越し業者の料金は不動産屋さんが出すからだ。

コースもフルコースにした。

段ボールに入れるのも出すのも業者の人にやってもらう。

業者が持っていけないものを持って自転車は自分たちでこいでいく。

ほんとになんにもしないでいいんだ~

らくちん~


アバター
2021/10/20 06:06
試練さん、それだったんだけど、不動産屋から競合させてほしいと他社も見積そっちに決まりそうです。
アバター
2021/10/19 23:29
これ?
https://www.youtube.com/watch?v=pq8XvU3mByQ
アバター
2021/10/19 10:33
みみぴょんさん、2年前に引っ越したばかりなので、断捨離はできてるんですけど、荷造りは大変ですね~
アバター
2021/10/19 10:31
ほたさん、引っ越すと思うとそれだけで疲れちゃう~早く落ち着くといいな
アバター
2021/10/19 10:31
レインさん、決まったよー、あとは役所とかの事務手続き~
アバター
2021/10/19 10:30
ゆっきさん、だいぶ楽ですが引っ越しの日に時間がかかりそうです。
アバター
2021/10/19 10:09
良かったですね
荷物まとめるの結構大変だから
アバター
2021/10/19 08:32
おお!入れるのも出すのもやってくれるのは楽でいいね♪
詰めるのも出すのもすごい時間かかるものー><
引っ越しは何もしてなくても疲れるから、業者さんに任せちゃお^^
アバター
2021/10/19 08:06
決まりそうなのかな
良かったですね^^
アバター
2021/10/19 07:14
箱に詰める作業も業者に頼んだらだいぶ楽ですね!(^O^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.