Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:44

本日もコーデ投稿します。


ハロウィンの背景です。

頭にムックをのせました。

先日TVでムックが上手にピアノを弾いてのを見ました。

ムックのイメージが変わりました。

一昨日の夜寒かったので、毛布だそうか悩みましたが、冬用の羽毛布団を出しました。

今夜は暖かく眠れそうです。


アバター
2021/10/19 23:18
こんばんは、冷え性な方だとそういう仕様になるのかも?

しかしながら、我が家も明日衣替えに忙しいかも?

娘の寝具も干せるかな(・・?
アバター
2021/10/19 20:23
テレビ見ないから長らく見てない
アバター
2021/10/19 16:39
こんにちは。
お仕事ひと段落したよぉ(笑)
もうひと頑張り^^

夏子地方はまだそんなに寒くないかなー
お天気すぐれないけど、雨が降ったら寒くなるのかも。
少し頭痛だわ(笑)

背景はまだ見つかってません(笑)
かわいいお化けちゃんとか見るとほしくなりますね。

ムックのピアノ見ましたよぉ。
アバター
2021/10/19 14:41
こんにちは。
ムックだ!ニコタにあるの知らなかった~w
ガチャピンもムックも着ぐるみのままで凄いよね( ̄▽ ̄;)

現在15度、雨は止んだものの北風で冬みたいに寒い!
でも明日から20度前後が続くらしいしコタツはまだかなw

ほめ育の日:夫に褒められて嬉しかったけど内容は言えない…
きっと痛い夫婦だと思われるから(すでに思われてるw
アバター
2021/10/19 13:22
おこんにちは~

ムック 可愛いね~
私もその服を着たいな~明日はその服にしようかな?
まあちゃんのお顔の横にいる白いおばけちゃんが可愛い♪
うちも冬用の羽毛布団を出したよ 今日も寒いよね♪
アバター
2021/10/19 07:05
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪ 
体感は初冬@@早過ぎる気温の変化ですね!
ハロウィンコーデは楽しくてワクワクします^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.