Nicotto Town



カレーもシチューも肉じゃがも


夕飯はカレーにしようかシチューにしようか
はたまた肉じゃがにしようか悩んだけど
カレーにしてくれとリクエストがあったので
カレーになった。

材料はほぼ同じだが
シチューの方が沢山の種類の野菜が入るから
いいんだけどな。

いつもジャワカレーの辛口を買うのだけど
何故か最近近くの店に辛口が無い
今回も仕方がないので中辛で我慢。

  (;´・ω・)

アバター
2021/10/20 06:18
辛口好きだよ、ナン美味しいよね
初めて食べてびっくりしたよ
出来立ては本当に美味しい。

でも潰れちゃったから一度しか食べて無いんだ。
アバター
2021/10/20 05:26
辛口いけるの!!僕、辛いの苦手〜
でも、インド料理のカレーは何故かいけるw
もちろん、マイルドで!ナンがうまいんだよ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.