Nicotto Town


まあちゃん


本日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:37

本日のコーデ投稿します。


今日はガチャピンを頭にのせました。

うさぎに変身不思議なドリンク持って、惑星うさぎさんも一緒です。

アバター
2021/10/20 23:45
こんばんは~~わぁ~~ガチャピン可愛いですね~~

此方も晴れていましたが、風が強かったです(>_<)
アバター
2021/10/20 17:06
確かに不思議な空間となってますね。
アバター
2021/10/20 16:31
がちゃぴんカワ(・∀・)イイ!!
緑好きな私には心地よい色ですわ( *´艸`)
まあちゃんもガチャピンと同じ表情してるのかな?!
急に肌寒くなったね。マフラーがあたたかそうです

今日何度も伝言書きそうになったのでこちらでに書かせてもらうね(;^_^A

まあちゃんも朝ドラみてるの?!
私もあまちゃんあたりからずっとみてるよ♬
モネはおじいちゃんも好きだけど、若手天気予報士のウッチー役の俳優さん(清水尋也くん)も好きなの♬
おまけにもう中学生も好きなので、ゲスト出演したときは私の中の「神回」でした( *´艸`)
3人とも統一性ないよね(笑)

そしてジムの話。
おおお!まあちゃんもいろいろスタジオメニューやってるんだね♬
めっちゃ話し合いそうww
私が行ってた所はとにかく安くてね。5000円強ぐらいなのよΣ(・ω・ノ)ノ!
おまけに我が家から徒歩1~2分。それも人通りが少ない裏道なので、家からウエアきてタッタッターってと行けちゃう距離なの。だから汗かいてもシャワー浴びずに家で浴びる。
というめちゃ便利なところだったんだけど、大好きなスタジオがコロナで人数制限になってね。
常連のおばちゃんと張り合う自信がなくってまだ休会中。
無事にワクチンも2回打てたし、感染者数も減ってきてるから、来月あたりから復帰しようかな?って
考え中なんだ。まあちゃんのコメントみてたら踊りたくなったよ(*^▽^*)ノ
アバター
2021/10/20 15:48
こんにちは。
今日はガチャピン!
ガチャピンとムックは何とも言えない可愛さがあるのよね♡

空気が乾燥してきたので加湿器を出しました!
取り合えず手と顔に蒸気を当てるのは私だけ?
美顔器じゃないけどw

いつも使ってるトリートメント:ある、安価だけどw
使ってても若い頃の様なツヤツヤサラサラは無い!
アバター
2021/10/20 13:12
おこんにちは~

その服はガチャの服でも好きだよ~
ガチャピンが可愛いですね。
今日は昨日より全然暖かいです。
午後も楽しく過ごせますように♪
アバター
2021/10/20 07:25
おはようございます。素敵とお水をどうぞ♪
コーデとリアルの気温がピッタリですね^^
今日は洗濯日和になりそうです。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.