Nicotto Town



今日のキラキラ(ハウル)

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
展望広場 4

今日のキラキラも終わり^^一日

元気で過ごそう^^ね。
寒く成ったので風邪引き注意だよ。

アバター
2021/10/20 12:28
乙女(旧)さん、知らなかったw、阿蘇山は熊本、
姉は大分ですか大丈夫です、心配して呉れ有難う^^
姉の今はコロナは良く成りリハビリに励んでる様です。
今日は歯医者に行って来て今帰りました;埋めてたのが
取れて;;飛び込みだったから狩り治療して貰い27日又行きます。
アバター
2021/10/20 12:11
ひまわりさん こんにちは^^
阿蘇山が噴火したようで お姉さんをはじめ 皆さん心配ですね
影響の無い場所だと良いのですが・・・
阿蘇山は本気で噴火したら 日本中で甚大な被害が出る 
という話を聞いたことがあります
やっとコロナが少し落ち着いてきたと思ったのに
いろいろあるなぁ(~O~;)
アバター
2021/10/20 10:15
ノエルさん本当に皆の世話、皆を
引っ張ってく事は大変なんだよ;
ご苦労様でした、たっくんが居てるだけでも
何となくホッとします^^さぁ~今日も頑張るぞ~
アバター
2021/10/20 10:12
にこりんちゃん、いってらっしゃーい^^
頑張って^^キラキラは8個目出度いのかな?
寒いから風邪引き気を付けようね。
アバター
2021/10/20 10:10
花ピンちゃん、イベのメド、もう付いてるのでしょう^^
何時も早いからな~ 私はマイペース、皆さんからの
オーエンが有難いです、マジ、今年も風邪引かない様に
しよう、花ピンちゃんも引かないでよ^^
アバター
2021/10/20 09:42
ひまねえちゃん、おっは~♪
昨夜はサークルカフェにくっちゃべりに来てくれて嬉しかったッス☆彡(人´∀`)アリガトー♪
勝手知ったるメンバーたっくんやにこちゃんいたから、気はラクだったっしょ♪(^_-)-☆
また、皆で一緒にだべりまっしょ~い☆彡v( ̄Д ̄)v イエイ♪(((o(*゚▽゚*)o)))

キラキラ、末広がり無限大「∞」8個げっちゅ~♪OK牧場☆彡(`・ω・´)b
週ド真ん中水曜、無理せず無茶せず、体を労わりつつ、ガンバルンバ~★ᕦ(ò_óˇ)ᕤ
お互い、カゼっぴきに気を付けまっしょ~い☆彡(((uдu*)ゥンゥン♪
アバター
2021/10/20 08:16
おはようございます。
めでたい8こですね。おめでとうございます。
きょうもいってきます~。いつもありがとうしゃんでする~
アバター
2021/10/20 07:58
はやいな~♪
明日からまた2,000皿だね、
今回も楽しませてもらうぞ~~(^^♪

うん、寒くなったね、
昨日の朝は0.5度でまだマイナス気温なしよ、
このままならずにいて欲しい(*^-^*)
お互いに風邪ひき注意しましょ(^^)/
アバター
2021/10/20 06:17
でっかい森のくまさん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪御座います、
キラキラ多かったね^^寒く成り、寒い、寒い、と言う毎日が
直ぐ其処迄;;何時も支援感謝です、私も毎朝のステキ他
Ok牧場ですよ~今日もヨロピコ。
アバター
2021/10/20 06:03
おはようございます。
寒くなりましたね。体調管理にご注意ください。
今日の支援です。
今日のキラキラは7個4個




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.