Nicotto Town



今日は体調がいい

ニコットおみくじ(2021-10-20の運勢)

おみくじ


17:30に寝たからか、今日は体調がいい。

昨日は単純に寝不足だったのかな?

それに仕事いやいや病が重なって体調悪かったのかも。

寒かったしね。

今日も今9℃。

寒い。

今日は休みなので布団にこもってよう。

明日は仕事なので念のため栄養ドリンクを用意しておこう。

いやいや病が発生するかもだしね。

いやいや病はほんとの病気で適応障害です。

頭痛、吐き気、多汗、動悸、発熱などです。

これとつきあって仕事してかなきゃだからな~

薬となんとかごまかしごまかし頑張ります。

アバター
2021/10/20 10:47
ほたさん、ありがとう、明日からまた仕事だー、栄養ドリンクかわなきゃ
アバター
2021/10/20 08:59
お布団でゆっくり過ごす一日もいいよね^^
急に寒くなったし、引っ越し準備やお仕事も忙しいし、
疲れがたまっちゃってるのかも><
アバター
2021/10/20 07:00
コナンさん、ありがとう、休みの日に休養とってがんばらないとねー
アバター
2021/10/20 06:55
おはようなのだ^ ^ あまり 無理のないように、気を付けてね。休みの日はゆっくり休養取りましょうね^ ^
ファイト一発!!^ ^・・・・!!だね^ ^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.