Nicotto Town



今週は・・・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:32

ランクインできなかったので・・・・・

頭を丸めました。

アバター
2021/10/22 10:39
アバター
2021/10/21 13:23
ネジもゼンマイも埋め込んであるしねw
アバター
2021/10/21 10:16
アバター
2021/10/20 20:35
次こそ・・・p(^^)qガンバ!
アバター
2021/10/20 17:48
次回頑張ってくださいね!

アバター
2021/10/20 16:14
うふふふ
なんか楽しそうwwww
アバター
2021/10/20 12:50
ぃゃぁ、毎週ランクインできてる方が偉業過ぎるのですよ☆
きっと神様か仏さまが「今週は休みなさい」と気を遣って下さったのでしょう・・・。

いつ来ても「水遣り」ボタンが押せないことが無いことからも いつも気を遣った栽培スケジュールだと驚いております。
ありきたりですが来週以降の ご活躍を祈念いたしております☆彡 (ᴗˬᴗ*)
アバター
2021/10/20 11:13
連続ランクイン出来ないのが普通なのに
途絶えたのは頭を丸めるほどショックだったんですね~@@;
でもツルツルだとネジとボルトの存在感がすごくて
良いこともあるのでは(^^♪

来週のランクインに期待して多めに水やりしますね(^▽^)/♬



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.