Nicotto Town



座れない椅子


庭には出られないし

部屋の椅子には座れない

もうちょっと使える家具を増やしてほしい
折角イベントで手に入れても役に立たない

まあ競争相手もいないし
そこまでしなくてもいいのかもとは思うけど
満足度は低いなと思う。

気持ちよくお金を使わせてほしいものだ
欲しい物ならランダムじゃないなら
いくらでもお金出す人もいると思うんだ。

友達来ても部屋で座れないし
後は座れない家具なのに後ろ向きに置けない
どうせ座れないんだから向き関係ないだろ


アバター
2021/10/20 20:08
白さん
こんばんは寒いね~
今灯油もガソリンも高いよね
うちの方じゃ一番安い所でガソリン143円位だよ

武器欲しくってフリマで手に入れたんだ (*^-^*)
アバター
2021/10/20 19:02
おっつ〜
今日のしのっちのコーデ、勝てる気がしないなw
武装しすぎっしょ!
僕、空気椅子できるから大丈夫だよw
腹筋鍛えてるから〜

そういや、灯油買った!
僕んちは暖房も完備してるけど、今の世の中なにがあるかわからないからね。
灯油も買うんだよ。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.