Nicotto Town


まあちゃん


本日のキラキラはニコット山・ペット海浜公園

仮想タウンでキラキラを集めました。

2021/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
ペット海浜公園 10

本日のピンキラデー


ピンク10個+4個=14個でした。

今日15時からニコ店完売イベントが始まりますね。

黒ガチャ2回引く予定。

何が出るか楽しみです♪♪


アバター
2021/10/21 18:26
まずまずですね・・・
自分は一度だけ回した
アバター
2021/10/21 14:40
こんにちは。
今回のガチャもお店の内装アイテムも和物だ♡
しかも鬼滅の刃の真似コスに使えるフェイス♪
こりゃ残金じゃ間に合わない…夫に頼んで帰りに買って来て貰う(*ノωノ)

好きな灯りの色:目に優しい黄色!と書いたけど、どうなんだろう…
朝は白の方が目覚めが良い?夜は黄色の方が眠気を誘う?分かんな~いw
アバター
2021/10/21 12:29
おこんにちは~

イベの最初の日は1番大変だけど頑張ろうね。
ガチャのものはあと着ないものも多いので
服と手持ちとかが出ると良いなぁ お店アイテムは気になるね。

その背景 私も大好きだよん♪
アバター
2021/10/21 10:24
おはようございます。
寒いけど、体調に気をつけて過ごされますように。

今からプチ出張なので行ってきます。
ブルーのぷかぷかハートがいいですよね。
ゼラニウムとピンクの上着が一緒に甘さを添えてくれていますね。
かわいい♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.