Nicotto Town



茶系のバックを持って  ちょっとお出かけ


コロナでなるべく家にいるようにしているが、どうしても買わないとと思うものもあり、週1,2回は外出、また歩かないと健康にもよくないので、、入院している友人からのメールに医師に、少し歩くように言われたと書いてあった。もちろん病院の廊下等でしょうがね、、、

アバター
2021/10/21 21:51
健康第一、がんばってくださいませ^^
アバター
2021/10/21 18:07
奔るなんて無理せめて歩きことを心がけるようにと想うだけで 歩くのも 面倒くさい   我ながらゆくすめが心配だ
アバター
2021/10/21 17:46
本当にそうですね。
歩かないと血液の循環が悪くなりますからね。
女性は冷え性の人も多いから尚更です。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.